INFINITEの「She's Back」のティーザー出ました。
ものっすご正しくティーザーでした(笑)。
歌詞はまた次の機会に!的な(爆)



いやぁそれでもさ。
全ては0:20のソンヨルの笑顔と0:27の辺りの2ショットで相殺されるよね。
私あのソンヨルの髪色にしたい。(今絶賛髪色変えたい症候群)

INFINITEの日本公式アカウントが呟いてましたが。
なんでソンギュだけソロでアップがないの?(爆)
ソンギュも見せてよぅ!


済州島で撮影したんでしたっけ?
あー写真集が楽しみだ。
というわけでちゃんと「完全生産限定盤」を予約しました。
むふむふ。

写真集より何よりも音源早く聞きたい。


予約と言えば。
CNBLUEのアルバムを実はまだ予約していない(爆)。
どれにするか、で悩むなーと思って。
DVDの内容的に(悩みどころはここ)はローソン限定盤か?と思ってしまうのよね。
新曲のSpecial featureか、Where you areのリリイベか、って言う。
ねぇ・・・。

今日のドラマはいかがだったのかしら。
ここ最近毎週末ジョンヒョンとミンヒョクが気になる。
「紳士の品格」は最終回が近いみたいですね。


SJの新しいアルバムをやっと注文。
地元であわよくば、と思ったけどダメだった(苦笑)。
うん、Atypeにした(つもり)。Bはなんていうか、あの写真がインパクト強すぎるわ(爆)。
多分すぐに手元にいらっしゃるのではないかと。

各音楽番組の動画は見ておりますが。
掛け声がなんだか複雑そうですねぇ・・・(Sexy Free&Singleの話です)。
どっかで探すか?って思ったけど、SMTOWNで韓国語で歌うとも限らないなぁ、とほのかに期待。
いや、どっちでも聞きたいんですけど。

地味ーにSMTOWNまで2週間となっておりまして。
地味ーにドキドキしてます(どういうこと?)
あの曲やあの曲が聴けるのかな?とかどんなコラボが見れるかな?とか。
というかそれぞれのグループフルメンバーで来てください!!って言うのが一番の願いですが。

☆拍手を送ってみる☆