今ちょっと勢いで某ライブの先行申し込みいれちゃったけど、でもいろんな意味で悔いはないわ(笑)。
・・・何かが起きてしまった時だけ、このライブが何か告白します。

今日のアクセス数が普段の5倍なんですけど何事・・・。
アク解見てもわかんないしな。
それに伴って拍手もいっぱい。
いつもいつもありがとうございます。
全部見てます。是非コメント何か残してって下さいね。

そんなこんなで(どんだな)買ってきましたanan。

昼休憩に「紅葉さん買った?」って聞かれたので「そんな時間はないですよっ!」と返しましたがその方が買ってたので、見せて頂きましたよ。
写真だけつらつらーっと眺めましたが、まぁ顔は緩んでたでしょうね(爆)。
あまりに真剣にみるから「ご飯食べんの?とも声かけられんかったわ」と言われる始末。

いやぁ。幸せ。

もうさ。
出勤した瞬間から。
「早く退勤して本屋行きたい」と思い。
昼休憩見せてもらったらもらったで。
「早く退勤して(略)」と(爆)。

退勤した瞬間。

「本屋っ」

みたいな(爆)。

本屋について一直線でその辺りのコーナーへ。
いつもの女性ファッション誌の辺りと、あとは韓国エンタメのコーナーにもありましたな。。。(去年のananの時もそうだった気がする)
そして、同じものを手に持っている人、2人に会いました(笑)。

まだピニのとこまでしか中身読んでません。
しかしソッコーで顔面崩壊しました。

SJとインピニでにやにやにやにや・・・・(エンドレス)
最早どれ拾っていいかわかんないわ。

ちなみに中断した理由はタワレコのUstみるため。SJ特集。めっちゃ楽しかった・・・!!
スパショにまた行きたくなった。

なんかこれ以上報告できることがない(爆)。
だってまだ全部は見てないんだもん。
U-KISSもB1A4も。あとは今後の注目、みたいな座談会もーーー。


風呂って読みます。
また、近々出てきます・・・。

☆拍手を送ってみる☆