SHINeeのチケットが取れたよ。
来月末は光り輝くSHINeeくんたちにお目にかかれます。
というか、毎度恒例、取れると思ってなかった(爆)。
追加席発売が今日12時からだったから、12時よーいどんでぽちったら思いのほかさくっと取れてしまって(汗)。
誰か誘えばよかった。。。(どうなるかわかんないから誘わなかった…)
またひとりです、はい・・・・・・。

SMエンタな方々にはよくお目にかかれます(笑)。
少女時代とSUPER JUNIORの単独コンに行き。
そして去年のライブイベには東方神起もf(x)も出ておりました。
あー、TONEツアー行きたかったよっ!!!!(叫)

とりあえず、今の目標はこの遠征になりました。
整えていこーーー!!←今どんだけ・・・・・。
これに合わせて星組見る予定。(今見る見る詐欺多すぎるけどこれこそ、今度こそ・・・!)

さてさて。
もうすこしで「Second Invasion」が始まりますが。
・・・今回こそヒョナソンヨルをちゃんと見るんだから!(笑)

じゃなくて。
Be MineについてたDVD見ましたよぅ。
あー、日本語字幕ってありがたい。。。
youtubeで見れるのは英語字幕だったからな。
ないよりは全然いいんだけど。それでも超絶意訳にしかならないから。
ドンウの号泣してる誕生日のドッキリとか(笑)、リリイベの様子が見れて超充実。


U-KISSの月末(かな?)の韓国のカムバックの情報が流れ始めましたな・・・。
Tic Tacの別バージョンも入るっぽい。。
年末の番組とかでもダンスブレークで使ってたしね。

INFINITEの情報はいつから流れ始めるかしら。。。
「5月」って言われても、5月のいつですか??
ビジュアルイメージどうなるかなぁ。
曲どんなんかなぁ。
むふむふ。


今机の上にあふれたCDが5枚(爆)積んであります。
来月までもう増えない予定ですが(予定は予定)(何その予防線)、収納場所確保しないと。

部屋片付けるかな、次の休み・・・。

☆拍手を送ってみる☆