明日から九州へとちょいとばかしお出かけです。
この季節ってなに着ていいか超悩むね・・・。←考えるのめんどくさくなってきた。

というわけで。
この更新してなかった数日の間に次から次へと公式にMVが出ましたですよ。

思いのほか公式で出るのが早いなーと思ったのが。
「Be Mine」のMV。事務所の方ので出ましたですよ。



リリースまであと半月かな。
予約は完了しましたです。うふふふ・・・(怪)。

で。
今これ貼るためにyoutube開けたら。
4月1日のアンコールコンサート(だったっけ?)のティーザー出てましたよ。

やっばい超かっこいい・・・。
最後のLの目がホントにっ・・・・・・!!!(もう言葉にならない)
クールですよ、皆。

週末にはこないだの日本のライブが放送されるので楽しみでしょうがないですよ。
雑誌でちょいちょい見たトークコーナー(というか最早ゲームコーナー)がオンエアに乗るかどうか微妙なとこですが。
でもちらっと見たら却って焦らしプレイのごとく(爆)、悶々としそう(大爆)。
ソンジョン司会、っていうのが新鮮だなーと思ったんですが。
むしろ、トークよりもソロコーナーオンエアありますように。。。
Trouble Makerが見たいです。T○Sチャンネルさんお願いします。
公式でライブバージョンの動画が出てましたが「Cover Girl」が見たい。。。
まとめると全部見たい。


さてさてさてさてっ(落ち着け)。

出ましたよぅ、CNBLUEの「EAR FAN」。
「Hey You」のMVもフルバージョンで解禁。



思ったより軽快だな、っていうのが第一印象。
4日間連続で出た個人ティーザーから想像してたのはもっとハードめかと思ってたから。
解禁直後にひたっすらヘビロテして今日仕事中に曲が断片的に脳内自動再生(笑)。

早くCD聞きたいわ。。。

韓国の公式のトップページの写真がついに変わってましたなー。
かっこよくて見た瞬間変な声が出た(爆)。
きっとアルバムの中の写真はこんな感じよね。楽しみ過ぎる。


ここで問題なのが。
BSでやってたミュージックバンクが今週で最終回ってこと(号泣)。
そのあとになにも音楽番組来るようすがなく・・・。
ということはだ。
スカパー待ちってこと!?
私が見ているのが2,3カ月遅れでやってる「音楽の中心」「人気歌謡」だけなので、それまでCNBLUEのカムバック見れないぃぃぃぃぃ(涙)。
某動画サイト(何を今更)にお世話になるしかないですね・・・・・・・。

そうじゃなくても2AMとかSHINeeカムバしてるから見たいのに・・・。
SHINeeのあの曲すごいね。
あのダンス、INFINITEとはまた違った感じですごい。

このMV、ダンスも見惚れるんだけど、それぞれの作りこみ具合もツボだわ・・・。
(時々テミンが性別不明。綺麗過ぎる。。。もうだんだん男女とか以前に人間!?のレベルで綺麗)

そういや4月からCSのフジテレビでウギョルが始まるっぽいけど、とりあえずシーズン1なので、落ち着いて入れると思われます(笑)。
や、万が一ヨンソカップル出てくることがあろうもんならしばらく挙動不審になる気がするけど。

4月のBSの大改編にぎゃぁ、ってなってます。
どこの放送局もドラマの枠がかなり変わってるぽい。
夜11時台だろうがなんだろうが録画なんだけどね。
11時台とか毎日録画になる予感・・・(月・火にミスリプリー、木曜はシークレットガーデン確定・・・)。


私の声は無事、復活しました。
2週間はながかった・・・・・・。
声が出るって幸せなことなんだな、と思いましたです。

☆拍手を送ってみる☆