タワレコUstでIU生出演を見てました。
・・・なにあの超超超可愛いこ・・・。
日本語超上手だった!!
そして、若干アニオタの一面を見てしまいました(笑)。
Good Dayの日本語版かわいいよねぇ。。。

さて、日本語版といえば。
INFINITEの「Be Mine」の日本語バージョンのMVがMTVで流れましたな。
とりあえず計4回確保しました(笑)。
そしてもう何回見たかわかんない(爆)。
なんか優しい雰囲気の歌詞になったね。
もうちょっと韓国版は力強かった気がするけど(訳を見て見ると)。
どうなる「ネコハジャ」、と思ってましたが、見事に残ってましたね。
歌詞はラップのとこ以外は拾えたかな。
あのメロディに乗ってるわりにすごく聞きやすかった。

で、MVですが。
もうさ。
かっこいいよねぇ。←しみじみ。

衣装的には3パターンあったと思うんですが。
ソンヨル3パターン目あった?(爆)。
白黒のジャケットのパターンと、ブルーグレーぽい衣装のパターンと、あと、それぞれソロショットの断片的 に入る衣装のパターンあったんだけど。
・・・この断片的なやつがまずソンヨルにあったか?ってところで(大爆)。
ま、いいんですけどね。
韓国でのカムバ予告のティーザーでもつけてた、ピニのロゴのネックレスを今回も付けてましたね。
どっちの衣装の時も付けてた。

あのねあのね。
Lの表情がたまらないことになっていました・・・。
最後の「ネコハッジャ」の前に(細かすぎる)Lのソロショットなんですが、その瞬間の表情がっ!がっ!!!
初めて見た瞬間、堕ちるかと思いました。
ダメよ私、私にはソンヨルがいるんだから(なんだそれ)。

Juliaの日本語版が想像つかないなー。
というより私そういえばまだこれの韓国盤の日本語訳知らないわ(大爆)。
あぁ、早く聞きたいな ぁ。
これでしばらくピニの補給はできないのかしら・・・。
って、まだ1回しか見てないライブDVDヘビロテすればいいんですが。

で、届いて以来1回も見てない、という酷い状態のDVDもありまして。
それはCNBLUEの代々木ライブ(大爆)。
どんどん濃いライブ作ってきてるから、見るのに体力がいるの。と言い訳してみたり。
あぁでもa.ro.ga.tou.のアレンジ変わってるんですよねぇ・・・。
見なくちゃ見なくちゃ、と思い続けて1週間。

んで、DVD見てない間にCNBLUEは韓国でのリリース情報ががっつりでてきましたよ。
私はどこで予約しようかしら、という段階です。
In My Headの韓国語バージョンも入るってことで、年末の音楽番組で見たやつですな。
全6曲だそうですわよ。

で、メンバー別のティーザーが小出しに(笑)されておりますが。
第1弾がジョンシン。
いやーーー。すーげーーかっこいい・・・。
ここに入ったフェイクというかなんというかで、なんだかいい予感を感じ。
ラストのヨンファの「good bye Darling hey you」て言う声でさらに予感を確信に変えたくなる感じで。
で、今日出たのがジョンヒョン。


ここで、リード曲タイトルが「Hey you」っていうことが分かり、詳細が全部出ましたよ。
あーーー、楽しみぃぃぃぃっ!
4月の初めには手に入る・・・かな?
日付変わったらもう一つティーザー出ますな。発売日近いし、どんどん出てきますわよ―。

話題に事欠かないですが、おかげで財布がついていきません。
今日昼間にぽちっとしながら合計金額を見て思いなおしたという(大爆)。
まぁでも最終的には買うんだけどね(笑)。
多分このリリースラッシュも落ち着くと思うのよ・・・。
いま予約したりしようとしてるやつで。
DVDはピニのこないだのライブがそのうちいつか出るだろうけど、FTもCNもやったやつはもうリリース情報出てるし。
CDもあとは5月のピニのカムバくらい?
もしかしたらCNが今 回のミニアルバムから引っ張るかも?
・・・後はどんな曲にはまるかですな。突発的に「これイイ」ってなると大変。
雑誌関係をどれだけ絞るか・・・。
今月これからちょっと多い。
って来月リリースならもっと増えるかもしれないじゃんね・・・(遠い目)。
ふふふふふ。

さて私自身の近況ですが。
月曜日、ちゃんと検査してきました(丸1日かかったため、仕事行くつもりでしたが諦めました・・・)。
とりあえずどこにも異常はなかったです。ご心配をおかけいたしました。
ま、ちくのうが軽くない、っていうのが正式にわかった感じで。
声に関しては相変わらずちゃんと出ません。もう10日になりました(爆)。
これも声帯も喉も異常なかったん ですけどね。疲れですな(苦笑)。
「なるべく喋らないのが一番」と先生に言われましたが、まぁ私の仕事上無理でして(勤務時間全部喋ってるって言っても過言ではないですよサービス業)。
しかもいま、1年で一番忙しい。
だがしかし、現実的に声が出ないため、いつもとは違うことをちょいちょいやりながら過ごしています。
申し訳ないですよ。仕事場いるけど、声出ないからやらないといけないこと出来てなくて。
春に終わりが見えたら休みをごそっともらいたい・・・と勝手に思っています。

☆拍手を送ってみる☆