はい2本目!!(いくつかくんだ、今日)。


CNBLUE、出ました新曲!!!



えぇとですね。
タイトルの訳としては。「Still in Love(まだ愛してる)」だそうです(byタワレコツイッター)
はやく歌詞の意味が知りたいところですね。
探せばあるとは思うんですが(いい笑顔)。

アルバムタイトルもさくっと出ました。 
「EAR FUN」だそうですわよ。発売が3月27日ということで。
いつ日本に入ってくるかしら。
はぁ、来月も物入りねぇ(遠い目)。

・・・いまFNCのツイを訳して発見したけど、アルバムティーザーが19日にでるそうな。
いまだに私のケータイさんから直接コピって訳す方法がわかんない(大爆)から、結局ハングル反映されてても訳すのはPC開けたときだけという何とももったいないことになっている今日この頃。

で、曲の話してないね、私。

歌詞の意味がわからないので、メロディの雰囲気の話だけになりますが。
これはリード曲になるのかな?
だとしたら、こういうミディアムテンポのリード曲ってデビュー以来ないに近いと思うから新鮮だな、と。
優しい。
このMVもいいわぁ・・・。


早く韓国で活動してるのも見たいです。
なかなかほんっとーーーーに忙しいと思うのですが。

アルバム楽しみだなぁ。。。


そうそう、新しい写真見たよ。
あのスピーカーの壁が白地にドットに見える。。。

そうそう、アルバムタイトル、ジョンヒョンのTシャツにプリントしてあるのよね。
「Ear Fun CNBLUE」って。
よれてるからその下に書いてある文字は見えないけど。なんか書いてある・・・。
ミンヒョクがちっちゃい(寂)。



さて次っ(音楽はまとめることにしました)。

INFINITEの5月カムバ予告、公式youtubeもう一回上がってきました。
何だったんでしょうか(爆)。



期待してしまいますなぁ。
ドーンと壁に英語が見えますが。
左側に見えるのは「DO YOU HEAR ME」なので、まんまとソンヨルの声で再生されましたよ。すぐさま(笑)。
で、右側が「REMENBER WHO YOU ARE」。
これは今まで歌詞に使われてなかった・・・と思うので(使われてたらどうしよう)、今度のカムバに関係ある?ない??

ホヤの髪色がかなり明るいというか色が抜けてるから、、ちょっと雰囲気違うわ。かっこよさ倍増・・・(黒髪も好きだけどねー)。

ソンジョン目力強っ、とか。
あとドンウが片眉上げた瞬間とか、Lのあの不敵なかすかな笑みとか。
あぁたまらん。

そう。
ソンヨルさんなぜかやたら滅多らデコルテ映ってますが(爆)。←あのネックレスがあるからだと思いますがね。
1回目見たときはじめにソンヨル顔映った後に顎から(唇からかな)下のショットに行ったはずが(後で見なおしたときに気づいた)、顎から下のに先に気づき。
「うわー、これ誰だろう、このあごのラインからデコルテからすごい好みなんですけど!!」とか思ったという(爆)。
と思った瞬間顔映ってぎゃぁ!みたいな(笑)。
どんだけ本能に忠実なんだろうか、私。

5月かー。
さっき「5月なんてすぐよすぐ」って書いたな(笑)。
今度はどんな曲でどんなダンスなんだろうね。
楽しみだな。
それまでにどれだけみんなビジュアルイメージ変わるんだろう。

そうだ。
来週MTVで「Be Mine」のMVの先行放送あるのですよ。
放送情報調べたー(笑)。
とりあえずいくつか録画予約オッケー。
月曜日が楽しみだぁ。


今さっき何気なくU-KISSのオフィ見てきたらツアー追加公演決まってるじゃないですか!
しかも1本目が広島とか!!!!!!
ぎゃー行きたい!!!(言うてもうた・・・)
ちょっと努力します。
行ってみたい、と思う公演はとりあえず芝居ライブ問わずチャレンジしようというのが今年の目標。
誰かといければなおよし。

あとは。。。
そうそう、結局MBLAQの100%Ver.は買いましたよ。
買ったその日にリパッケージ出るっていう告知見ちゃいましたけどね(泣笑)。
でもこのアルバムいいわ。
やっぱり「It's War」はいい曲だし。
結構多ジャンルな曲歌ってるんだな、と。


そうだ。
各方面で騒然としていたSHINeeのティーザー写真。
もうさ、youtubeの公式にメイキングが出てるんだけど、ミノのあれがキャプチャーで出てきて、すごい目のやり場に困る(大爆)。
その下にすごくいい顔したミンヒョクが見える私のyoutubeトプペ。
しかしすごい写真ですよね・・・。


ってとこでしょうか。
もう書き忘れててもわかんないわ―(大爆)

☆拍手を送ってみる☆