久々にPC開けましたよ・・・。
14日以来!?(爆)

ま、せっかく4年に1度の閏日なんで、更新しとかなくちゃ、と思って出てきましたよ。

PC明けて最初にしたのが昨日買ったU-KISSのアルバムをウォークマンに落とす作業です。
これが全てです(笑)。
いやーぁ、聞きこむといいアルバムですな。
youtubeで「Forbidden Love」のMV見たけど、やっぱりあのサビの踊りはあれですねっ。
うーひゃーーーー!!とか思いましたがこの反応は間違ってなかった。
て言うか早くHDDに確保してリピりたい(大爆)。

で、Ustから離れられないんですけどゆーきすさん!!←


さっきまでタワレコのUst見て、今はアメーバスタジオ見てるんですが。
アメーバのにU-KISSメンバー出てます。ドンホだけ不参加。。。そうか、まだあなた17歳なのね(驚)。
通訳全然入らず日本語でトークしてます。
日本語行方不明にならないですな。



タワレコので衝撃的な話聞いたんですが。
TEENTOPのCD、今発売してるCRAZY以外廃盤ってマジで!?
あるだけって、ことか。。。
日本ライセンス盤が出るよ、っていう話からさらっとしてたんですが。
うはーー。
韓国ってこういうサイクル早いですよね。
ハマったタイミングがちょっと遅いと、遡れないことがある・・・。

日本ライセンス盤出してくれるの嬉しいんですが、高いんですよねー。
輸入版のアルバムの安さにびっくりして、そして中のプチ写真集と化している歌詞ブックレットのクオリティの高さにもびっくり。
今MBLAQのとか気になってるけど。

リリース情報はもう追いきれてない・・・・。
気付いたら、各サイトのオススメに出てくる(笑)

INFINITEの「Be Mine」の予約をどのバージョンでするか悩み中。
AかCなんだけど。
DVDつけるかどうかなんだよなぁ。
むむむむ・・・。


で、ピニといえば。
ライブDVDがせっせと私の元へと運ばれてますよーー。待ち遠しいよぉぉぉぉぉぉ。
明日着予定。
今日着くかなぁ、と思ってたんですが、狙うとダメだわ(涙)。
明日から仕事が魔の4勤なんですが、このDVD励みに頑張る。
4勤終わればSECRET!!!
遠いよぅ・・・。

ポータブルのDVDプレーヤーが欲しいなぁ。
遠征減ったけど、あると便利そうだし。
って、年に何回か思う(笑)。
遠征と旅行するたびに、だな、たぶんこのスパン。




というわけで。
仕事とDVD鑑賞と、HDD消化に励みますよ。
またしばらくケータイから更新することになるかもーー。

☆拍手を送ってみる☆