いつからひいてるかわかんない風邪がこじれにこじれてますよ。
リンパ腺が半端なく腫れてえらい目をみつつ、それを見てもらったら別の悪いとこも見つかる、と。
耳鼻科に通っております………。


体力が半端なく落ちてるため、2週続けての大阪遠征は無理、と判断。
………月組を諦めました(号泣)。
悲しすぎる。
きりまりにさわきくんにりっちーを見届けられない。


SECRETのチケ取っちゃってるから、そっちに行くよ。
あと2週間。もうちょっとなんとかなるといいな。



さて。
CNBLUEの「BLUESTOME」DVD届きましたよ!
もうどこでやってるライブかわかんなくなるね(笑)。
voiceが3曲目(だったかな)に聞こえたときにマジで、あれ、ソウルだったよね、て(笑)。
間のジョンシンのあおりが韓国語だったから、それで確認。←そこか(笑)。

しかし。
392リリース前に「COWARD」披露してたのね。
知らんかったわ。

オレスキのが3曲聞けて、しかもCNアレンジで。うふうふ。

ていうか。
まさかのジョンシンモノマネ(爆)。
ノンネゲパネッソの初めのとこ。
似てる…気がする。
まぁヨンファの聞いちゃうと、やっぱちょい違う気もするけど、激甘な感じとか似てる。

ライブ、前のやつと趣向変わった?
衣装が日本でやるときみたいになったし、映像あんまり使ってなかったし(DVDに入ってないだけ?)。
あとライブTシャツいいなー。


そうそう。
生オケ使ってるとこもあった!
すごーい。迫力出るね。

まだ1回しか見てない。
メイキングに至ってはまだ…。



オレスキがじわじわきてますな。
DVDの発売日やらレンタル開始日が近付いて来ました…。
レンタル盤の赤と黒の何巻かに1話が入ってるらしいね。
すごい全然系統違う(笑)。

TSUTA○Aの一番新しいフリーペーパー、表紙がオレスキだったわ。

あとはムック本がでますな。やっとさっき予約してきた。

ブルーレイに同梱のメイキングが別売り予定がない、と見てしまった。
がんばるしかないですよ。

何もこれ以上出さないでねー(苦笑)。




さてさて。
インピニ。
何気なく動画探してたら見つけてはいけないもの(爆)を見つけちゃいましたよ…。
ソウルコン……。
ユニットで、それやったか…!!と。
日本でもやるかな?

いよいよ今週末ですね。
情報お待ちしてます(いい笑顔)。

「家族の誕生」のをぼちぼち見てます。
わんこもかわいいねぇ。
ドンウのTwitterのアイコンの謎がわかったり。
一緒に写ってるのはお母さんだったんですねー。
Lのお母さんも一緒に出てましたが、目がそっくり。

というとこでしょうか。

PCにたどり着けてないため、ブログの更新が完全に亀ですみません。

☆拍手を送ってみる☆