花組全国ツアーのチケット、まずひと公演確保。
多分今まで全ツ見てきた中で一番前の席な気がするよ。
後2カ月で見られますよ~。
実はらんらんコンビ(言うてもーた・・・)は初めて見ます(爆)。
なかなか見る機会がなく、お披露目から丸1年経過して、初めてですよ。。
蘭寿ねーさん、実はトラファルガー以来なんです(大爆)←それ以来宙組も見ていない・・・。


で、この花組全国ツアー。

ポスターがすんばらしいですねっ!!

ていうか、あのポーズがまさかポスターで見れる日が来るとは思わなかったよ。

そして、そのポスター、今日見てきた。
やっぱインパクトあるわーー(笑)。
これがものすっごいでっかいサイズになってホール外の看板に掲示されないかしら、と真剣に思ってるんですが。
なったらやたらそこ通るわ、私(笑)。

いやぁ。
交通費ゼロで宝塚が見れる日が本当に来るとは思わなかった。
昔のグラフとかで全ツ日程に地元が入ってた時に「なんでこの時ファンじゃなかったんだ!!」と思ってたけど、実現しちゃった。

いい機会なので、ひとを誘って見ます。
ここしばらく一人で遠征してて、とにかく寂しいのですよ!!(爆)


チケット取ったのは夜公演なので、昼公演は後で取ろうと思ってたの、です、が。

ぴあもローチケももうS席ないんですけど!!!
えぇぇぇ…!!
ホールもあんまり持ってなさそうだなぁ、と思ってたんですが(私が買う時に隣で買ってた人が昼公演のチケット探してて、座席表チラ見した)。
どこが持ってるんだろう。
後はもうCHUGEIしか思いつかないぞ。。。
どうしよ。
待ってたらなんかどっかからの戻り分とかないかな。


☆拍手を送ってみる☆