昨日は地震がありまして。広島県北部では震度5弱まで揺れました。私が住む街は震度3。。。
仕事場で初めて地震を体験。
揺れが長くなかったので、店の中にあるあものがぐらんぐらん揺れることはなかったので、一人びっくりして動揺しただけで済んだのですが。
・・・あれが揺れる音だけは聞きたくないなぁ、と思う。絶対怖い。

緊急地震速報のエリアメールが来てましたが、仕事中ケータイがそばにないので、それ見たのは地震から1時間ちょっと後、という。仕方ないけどね。初めてきたわ。


そんな仕事は、超絶忙しく。
日曜も月曜も仕事の後に本屋に行く気力がどこにも残っておらず、いまだにあれやそれやは見れてない。
そしてどんどん掲載誌は増えて行く、という。

え、誰の掲載誌、って、そりゃINFINITEですけど?(開き直ったーー!!)

そして、もうちょっとすればヨンファも程よく掲載誌が増えそうなので、ほんとは本屋通いたいくらいなんですけどね。

オレスキの放送がスカパーで明日から・・・だったかな?始まるね。
あぁ見たいぞー。
DVD-BOXが3月に発売だからそれまで我慢だ、私。


e2の12月の番組表が早く見たいなぁ、と思いつつ、ちょいちょい年末年始の番組の予告なんかも見るようになってきた。けども。
FTとCNが韓国の年末の授賞式を海外スケジュールで出演しない、っていう話が舞い込んで来まして。
まだ私これ見出しでしか確認できてないからどんな番組に出ないのかが分かんないんだけど。
たとえばゴールドディスクとか?
各放送局の歌謡祭的なのはどうなんだろうなー。
SBSのがTBSチャンネルで生放送されたり、KBSのがPPSで見れたりするから、どうしようかなーと思ってるとこなんだけど。
まぁFTもCNも年末も年末に日本でライブの予定あるもんね。。。


韓国での活動の様子を見るのも好きなのでね、何とも複雑ですよ。
「海外スケジュール」って日本だけじゃないとは思うけど。


っていうか来週の木曜は12月ですってよ!!
どーしましょう(爆)。
どーにもなんないけど、うわーって感じがする。
今年もあと40日。


☆拍手を送ってみる☆