今日は。
INFINITEの日本デビューのシングル発売日なわけで。
母がめざましどようびで見たらしく「いんふぃにっと?が出とったよ」という報告をくれました(笑)。
私はもちろんその時間は寝てましたけどね。
多分来週のアジアスキまで見れる気がしない(爆)。

そんな「BTD」ですが(どんな?)
やっと今日M-ONで日本語版聞くことができましたよ!!
韓国語版の直訳からはちょっと違う意味の歌詞が付きました、かね?
パフォーマンスしてるところが見たいよぅ!!

ピニの日本公式ついったーアカウントが、メンバーのツイを日本語に訳してくれるので非常にありがたい。
時差はありつつも、待ってれば訳してくれるから、ケータイからでもなにつぶやいたか見れる…。
ドンウのベイビーちゃんな子犬はどうしたんだろう。超可愛い。



さてはて。
もう目一杯のDVD発売予告が出て泣きそうですよ。

既に出てる、SUPER JUNIORのSUPER SHOW3のDVDもやっぱり欲しいなぁ、と思いつつ見守ってるというのに。

・少女時代の夏の日本のツアーのDVD
・CNBLUEのインディーズ最後の横アリライブのDVD

が出る、とか今週発表になったし(涙)。

CNに関しては、相変わらずの超お手頃プライスなので、即決しますけども(笑)。
もうこの値段でDVD買えることもなくなっちゃうのかなぁ。


あと気になるCDもそれはそれはいっぱいあるのですが。
あげて行こうかと思ったけどキリがないのでやめときます…。

耳も目も追いつかないので、ペース落としたいんですが、が・・・。
今年が終わった時に結果発表しようと思います。


そいえば、こないだ大阪で買ってきたCDの話してないね。
SUPER JUNIOR / Mr. Simple(REPACKAGE), 5th Album [韓国盤]
SUPER JUNIOR / Mr. Simple(REPACKAGE), 5th Album [韓国盤]

SUPER JUNIOR(スーパー・ジュニア)/SUPER JUNIOR THE 3RD ASIA TOUR CONCERT ALBUM-SUPER SHOW 3
SUPER JUNIOR(スーパー・ジュニア)/SUPER JUNIOR THE 3RD ASIA TOUR CONCERT ALBUM-SUPER SHOW 3


Infinite 1st Mini Album - First Invasion(韓国盤)
Infinite 1st Mini Album - First Invasion(韓国盤)

1st Single - Inspirit(韓国盤)
1st Single - Inspirit(韓国盤)

こんな感じ。
なんか予定外のものが1枚見えるね・・・(爆)。
いやぁ、ソロが入ってるなぁ、とかあれやそれや思ってたらつい・・・。

今日のお掃除BGMはそんなSS3のライブ盤でした。

A-CHAは新曲が目新しくて(だからリパッケージなんだけど)、またアルバムのイメージ変わるなぁ、って。
歌詞カードが見やすいサイズになったので(笑)、誰が歌ってるかちょいと頑張って読んでみようかと。


そしてピニ。
あっという間に既出分ほぼコンプリート(爆)。
持ってないのは今日出た「BTD」と「OVER THE TOP」だけ。「PARADISE」があるので音源的にはそろってます。

First Invisionの充実っぷりがすごいね・・・。
「翼」も「恒星」もここだもんね。で、タシドラワとShe's Backって・・・。

で、Inspiritのポートがかわいい。。。
やんちゃ坊主がいっぱいいるよ(笑)。
このポートのソンジョンの可愛さは最強だと思う。

BTD以降のMVももちろん好きですが。
She's BackとNothing's OverのMVがすごい好き。
可愛い。。。それこそ最初のコンセプト「隣のお兄さん」(だっけ?)みたいな感じで近くにいそうな感じ。


雑誌やらそういう辺りに露出がめっちゃ多いピニですが。
さてどこまでチェックするか、という問題になり。
CNでさえだいぶチェック漏れてるし見れてないのあるけど、ピニも見れる限りはみたいなぁ、と。
明日久々に本屋に寄ってから帰ってこようかと。
CNはあんまり表紙ってないんだけど、今回公式見てたらちょいちょいあるよね、ピニの表紙。


で、表紙といえばですよ。
もっと知りたい!韓国TVドラマvol.46 (MOOK21)
もっと知りたい!韓国TVドラマvol.46 (MOOK21)


これですよ!!
何とも言えない表情(爆)のヨンファが表紙でございますです!!!
最新号(リダが表紙のやつ)で、オレスキの連載が始まったから、しばらく買うことになるかなー、と思ったら早速表紙ですわよ。
シンヘちゃんと一緒でもよかったのになー(贅沢!?)
しばらくドラマのプロモーションも多いかな?スカパーで放送始まるし、3月にDVDBOX発売決まったし。


ドラマ。
HDDに録りっぱなしがまた増えてきました(汗)。
そして録り損ねた「製パン王 キム・タック」を見ている人が私の周りに多く、そしてみんながみんな面白い!というので、すごい悔しい(爆)。
長い長いって思ってたけど30話くらいらしいので、また時間ができたら借りて見ようと思っております。
・・・いつだ、時間ができるの。。。作らないとないので作ります。

今は・・・。テレビでやってるのだと。。。
グロリアとパフェちっくをこないだの火曜日になんとなく見てたら面白かったのでそれ見てるのと。
泡沫の夏、を見てます(でもここ2回録りっぱなし)。
オーマイレディーとマイプリンセスはまだ手をつけてない。
んで、個人の趣向はDVDでみたけどとりあえず録っとこう、と思ったら案の定見れてない(爆)。←DVDでみた時ちょっと駆け足だったの(汗)。
赤と黒もまだ!!仕事場のおねえさまにだんだん諦められてきた(笑)。


パフェちっくと泡沫の夏、は台湾のドラマですが、みて見ると台湾のドラマも面白いですね。
パフェちっくに出ている主役の女優さんが超可愛いですよ。。。
そしてこれもまた見守り系の男の子の方がいいなぁ、と見る私(笑)←どっかのシヌさんみたい(爆)。

パフェ~とかろまんす五段活用とか見てたらすげーセットだな、、、とかキラキラ具合すごいなぁとか思うけど、これどっちも日本の少女漫画が原作で(読んだことないけど)、再現率半端ないんだろうなぁ、とか思ったり。

そんなわけで、台湾のドラマもちょいちょい見てます、実は。

あ、そうそう、「僕とスターの99日」も見てます。
民放のドラマ久しぶりに見てる(爆)。
キム・テヒとテギョンの関係が(役名で言って!)、ドラマ始まる前に予想した通りでよしよし、と(笑)。
超王道突っ走って欲しいなぁ、と思ってますよ。
私はこのドラマ面白いと思いますです。


という今日この頃。
12月度は魅惑の4連休(笑)(SJのライブを真ん中に連休)があるので、ここでつらつら述べているものをどんどん見たり聞いた入りしたい所存。
どんどんPCから遠くなってます・・・

☆拍手を送ってみる☆