待ちに待っていた嬉しいことを聞いてから2時間も経たないうちに、ものすごい勢いで凹みましたが、嬉しいことだけ書きます。。


ホント、仕事終わった後、このニュース見て泣きたくなるほど、叫びたくなるほど嬉しかったんだから。

公式→【重要】CNBLUEメジャーデビュー決定のお知らせ


決まった・・・!!
メジャーデビュー・・・!!!

ついに、決まりました。
「インディーズ最後の」という前振りが今回のアルバムとライブについてた時点で予期してましたが、それでも公式から明確に言われると本当なんだなぁ、と

で、明日記者会見だったみたいですが、延期になりました(号泣)。

メジャーデビューシングルはどんな曲なんだろうなぁ。
韓国の曲を日本語にするのか、それとも新曲か。
どっちだとしても、楽しみです。
いつ聴けるかなぁ。



CNBLUE、メジャーデビュー決定、おめでとうございます。


そして。
買ってきましたーーー!!

CNBLUE シーエヌブルー / 392 【CD】
CNBLUE シーエヌブルー / 392 【CD】

そして、いま「Man in front of the Mirror」を聞きました。

凹んでる心を、笑顔にさせる歌詞だとおもう。
もちろん英語なので、超絶意訳かつ、わかんない単語は飛ばす方式(ってなんだよ私・笑)で聞きながら読んだので、ヨンファの意図してるとこにあってるかわかんないけど。

ていうかこの「Man ~」と「Try again, Smile again」、「Lie」と並べてるとかすごいな。
そんな感じに聞こえるんだ、この曲順。

ジョンヒョンって今まで作曲した曲は聞いてきたけど、作詞って初めて?
少なくとも日本でリリースした曲で作詞、って初めてな気がする。
ジョンヒョンのillusion、聞いたけど(書いてるうちにどんどん曲は進みます)、こういう曲調の時のジョンヒョンの声はたまらんです。

Coward始まった。
びっくりした、こういう始まり方ってCNの曲では珍しい気がする。
いや、曲の雰囲気自体が新しいわ・・・。

こうやってCD出るたびに新しい顔を見せてくれる。

CNBLUE、大好きよっ!!

☆拍手を送ってみる☆