少女時代のスヨンの骨折の話を昨日寝る前に見て衝撃を受けた紅葉です、こんばんわ。

日本の片隅から回復を祈っております。


さてはて。

やっとライフさんの払い込みをしてきました。
手数料ってもしかしたら銀行と郵便局って違うかも、と思いつつ比較する元気はなかったので、空いてるほうのATMで入れてきました。
あとはチケット届くの待つだけ!

チケットといえば。
締日の都合で(爆)、月組全ツチケを9月になったら取りますよ。
これで11月と12月の予定確定。
ちなみに10月は旅行に行く予定。
月イチでどこかへとお出かけです。もう年内の大きな予定が決まっております(笑)。


あぁなんだか忙しい8月だったなぁ。。。←もう1日残ってますよ紅葉さん!!

明日は仕事ですが。
それよりもフライングゲット(notえーけーびー)出来るかしら、392!!!

それをただひたすら楽しみに仕事します。
・・・なかった時のことを思うと怖いですが、今からそんなこと考えないわーー。

発売日ひたすらカウントダウンしてます。
「インディーズ最後の」ってわざわざ銘打ってる時点でひたすらそわそわするし。
早くアルバム聞きたいな。


と、熱くCNBLUEを語りつつ、背後のテレビで歌ってるのはFTISLAND(爆)。
今日出たついでに本屋で音楽雑誌2,3冊立ち読みしてきたんだけど。
FTの武道館ライブのレポが載ってて、ものっすごく見たくなったんだ。

どれかの雑誌に「K-ROCK」っていう表現があって、彼らはそれを表してる、と。
そのまだ見ぬジャンルだけどそこにCNが入ると嬉しいなぁ、って思った。


少女時代のライブDVDを見ては(やっと今日通してDisc1見れた!)、ライブまた行きたいぃぃぃぃ!!と思い。
FTISLANDのライブの映像見ても、ワンマンでやってるライブに行ってみたい!!!と思い。
CNBLUEの映像見るたびに、絶対ライブにいつか行ってやる、と誓う今日この頃(笑)。

FTは日本と韓国でやっている曲が全く違うので、どっちも聴けるライブはなんてすごいのだろうと。
聴けるライブっていうかやっている彼らがすごいというか。
武道館のレポがどれも絶賛していたので早く見たい(9月にCSで放送がある)。

今見てるのは去年末のアンコールライブなんですが。。
TBSチャンネル放送版、スペシャルゲストがオ・ウォンビンなのですよ(DVD、FTtripleになってるのよねー・・・ウォンビン収録されてないってこと?)。
で、そこで歌ってる曲。
オレスキのOSTpart2で、これどっかで聞いたことあるよなぁ・・・って散々思ってたらここだった!!!!(爆)
今そこにたどり着いて判明。
聞いた瞬間ぎゃぁぁあっす、な気分。
これ、劇中歌にもなってた気がするのよ。なかなかドラマ見返せてないから確認できてないけど。



☆拍手を送ってみる☆