2週間たっても返事が来ないため、忘れられてるわ、と思って督促メールしたところ、ソッコーでメールが返ってきました(笑)。
そこからトントントンっと、博多座遠征の日程が決まりそうです(もう一人返事待ち)。
えぇ、まだだったんですわ(爆)。

今回もお盆より前に見ることになりそうです。
…ってことは役替わりが。。。
オーロ・夢乃  マール・壱城  メール夫人・紅 ボールソ・美弥 マダムガート・毬乃
(敬称略。自分メモ)

それにしてもれみちゃんのブリーザが超楽しみですよ。


花組さんファントムが初日を迎えてどっちかっていうと次の休演日のが近いという(爆)。

蘭寿とむ様。
トップスターお披露目公演、おめでとうございます!!!

あぁ、やっとついに82期からトップが。。。(しみじみ)。

そして同期で親子はどうなんでしょうかね。
わざと写真を全く見てなく(いや、なんとなく、か)、スカステも見てないので、今度のWOWOW待ちなんですけどね。



そのWOWOWですが。

エキサイター副音声録画失敗したー(号泣)。
ゆうさんとあやねちゃんのトークがぁ(涙涙)。
とりあえず再放送あるはずなので再びチャレンジはしますが。

あと、プルミエールの方も大変面白いようで。。。
というわけでまだ見てません(爆)。
あぁもう時間が足りないっ!

実は。
先月分の宝塚プルミエール録画し損ねまして。見損ねました。
ゆひてるー。
ナウオンも録画しっぱなしで見てないので、今だこの2ショット見てるような見てないような、っていう。



8月に大劇場遠征行きたいんですが、どうも怪しげで。
んで9月も9月で友達と旅行に行く予定があり。
あぁでも月組と雪組どっちもほんとは見たいのですよ。

大劇場、3月から行ってない。。
博多座まで我慢我慢、とか言ってたらホントにそこまで期間が開いてしまったという。
今ちょっと手いっぱいなのもあるといえばあるんですが。

☆拍手を送ってみる☆