深夜にものっすごい雷と雨で、なかなか眠れなくて。
眠かったんですけどね・・・。3時過ぎまで記憶があります(苦笑)。

なーのに、9時過ぎに飛脚さんはいらっしゃいまして。
・・・荷物の心当たりはただひとつ、だったので飛び起きましたが。

届きましたーーーー!!!
CNBLUE シーエヌブルー / LISTEN TO THE CNBLUE CNBLUE 1ST LIVE CONCERT 2010 @ AX-KOREA 【DVD】
CNBLUE シーエヌブルー / LISTEN TO THE CNBLUE CNBLUE 1ST LIVE CONCERT 2010 @ AX-KOREA 【DVD】

そこからライブ映像をみましたですよ。
朝9時すぎからCNBLUE。
なんて幸せ!!
やっぱり日本のライブと違いますねぇ。
衣装の雰囲気含めて全体的に。
今ライブしか見てないので、メイキングとか見てからまたたーーーんと語りますよ。
いやぁ、またヨンファの声であの歌が聞けるとはねぇ(アンコール1曲目)。
とだけ。


そして今日のメインイベントはですね。
仕事場のおねえさまたちとランチだったのです。

繋がりは韓国ドラマなんですが(笑)。

いやぁ語った語った。

いつのまにか「ご本人様のいないファンミ」という名前が付きました(爆)。
今後も定期的に開催予定。

私がその中で一番年下なんですが、「俳優さんがみんな年下でびっくりするんですよー」とか言ってしまった(爆)。
私なんて息子よ息子ーって言われてしまった(大爆)。

しかし、年齢はなれてよーがなんだろうが、共通の話題でテンション高めに話すのは楽しいですよ。

何だろう、基本的にみんなメンクイですが(笑)、ちょっとずつ方向性が違うかな。

次回が楽しみです。
それまでに何見とこう(え?)

そんなわけで。
「お嬢様にお願い」を完走いたしました。
ただし、1~4話はみてないです(爆)。
CS契約の都合上。月境のため見損ねたの。
面白かったー、これ。
今度放送捕まえたらダビングしてもいいかも(HDDに残ってるのは11話以降)。

で、今絶賛コーヒープリンスダビング中。
気持ち短くなってるような、完全版のような(えぇ?)。

あとはあとは。
メリ、録画したんですが、日本語喋りながら字幕が出る――(爆)。
録画の音声いじろうとしたけどできないんだよな(涙)。
今日どうでしたー?て聞いてみたらその方はその方で「韓国語と日本語どっちも喋ってた」と。
音声どっちかに出来るはずなのになぁ。。。。
チャン・グンソクは声に特徴あるからあの声じゃないと嫌だし、キム・ジェウクは日本語話せるから違う声だとそれも嫌・・・。


録画といえば。
今コーヒープリンス録ってるのが18時から20時半くらいにかけてなんですが。
BS-JAPANの成均館とミューバンとがっつりかぶってるのですよ。
BS分は家族共用ので録画してます(大爆)。
で、コヒプリ終わればまた自分とこでー、って思ってたら7月は同じ枠で「宮」やるとか!!
しばらく2台駆使して録画しないと無理だわ。
月曜日のとある時間、ここしばらく3つ番組かぶってたり(脳内優先順位に大葛藤)、水曜も明日から検プリ始まるからその時間被るし(しばらく水曜早番なので検プリはリアルタイムで見る予定)。
裏録出来ないのが痛いのよ私の子。

うぅぅ、ぼーなすあればなやまないのに(そういうしごとにつけばいいんですよ、わたし)。


・・・部屋にある電化製品たちの機嫌がとにかく悪いです。
フリーズとか異常音とかオフラインとか。
ほんっと勘弁してっ!!



☆拍手を送ってみる☆