起きた瞬間超絶体重くて、今日の予定「おうちにお籠り」が即決定して実行に移した紅葉です、こんばんわ(どんな挨拶)。

おかげでこないだ借りたDVDを一気に見ました。月曜くらいに返しちゃおうかな。

布団でゴロゴロしながら見ると時々意識が飛んでた(汗)。
今日一日中眠かったわぁ。。。
何の疲れかわかんないけど、股関節が痛いので、ちょいとしんどいです。
明日起きたら治ってるといいな。


今日のミュージックフェア、みてたけどFTISLAND、トークだけだったね(苦笑)。
「ハルカ」は来週だー。こないだお昼の番組録画して見た時に初めて聞いたけどいい曲ですね。
早くアルバムレンタル解禁にならないかな。即借りる(買うことも一瞬よぎったけど諸般の事情でレンタル…)

あとはそうだなぁ。
仕事場に韓国ドラマ見る人まだいたー。
こないだ私含めて3人で昼休憩中にマシンガントーク40分くらい繰り広げた。
周りの男性陣に引かれる勢いで(爆)。
レンタルの仕方が私よりもツワモノがいて(笑)、その方がまた詳しい詳しい。
そして俳優さんの好みが似ていた。。。
お薦めちらっと聞いたけど答えを得ないままトークが終わってしまったのが惜しい。
しばらく休憩合いそうにないから(私6月度遅番ばっかり。その方々早番)、次マシンガンぶっ放せるのはいつかしら。


さて。
昨日悲鳴のようにつらつらっと書いた例のライブの件ですが。
・・・ほんとどうしよう、もう。
という思いは日に日に強くなりますよ。。。
ちょいといろいろ想像つかなさ過ぎて怖い。

とりあえず、泊まるとこ確保。
余りにもアクセスが想像つかないので、ついったーで呟いたら教えてくれた方がいらしたので、その方のお薦めどおりのあたりで探してみた。
久々に大阪で泊まるとこ探したけど高い(涙)。
仕方ないけども。

今3月の遠征で買った神戸線の高速バスの回数券が残ってるので、それで行く予定。
三宮から電車で移動する。
大阪行きをちゃんと買えばいいんだろうど、あるものでどうにかしたい。
どうせこの回数券、今のこの値段で使えるの6月いっぱいだし(今絶賛割引キャンペーン中)。

いーやーー、よく考えると来月末の引き落とし額、私的にはありえん額になる気がするよ(遠い目)。
ドラのDVDも今月だったじゃんね・・・・・(汗)
SJのDVD早まんなくてよかった。ポイントたまるからその時買おう(え?)
あ、あとCNの来月発売の韓国のライブDVDをHMVのサイトで発見したので追々アマゾンやら楽天でも出てくるだろうからそれもチェックしてーー。。。
うあーー。

もうちょっとしたら夏の遠征計画(博多座とか大劇場)とか旅行の計画とかが出てくるはずなんだよ。
うぉいうぉい。働かねば。
うん、ライブよりも怖いのは、カードの明細書(爆)。


現実感ないままむふむふこわごわと遠征計画練り練りしてますが、ライブまでにそーんなに時間ないね(汗)。
たぶんあっという間に来てあっという間に去っていくのでしょうな。。。

☆拍手を送ってみる☆