いやぁ。。。すごい話が来ましたよ。

WOWOW 宝塚への招待「EXCITER!!」 (WOWOWのページに飛びます)。

なんと。

今回は特別企画としてWOWOWオリジナル副音声で真飛とゲストによる爆笑トークも楽しめる


ひえーーーっ!!
副音声つけて録画しなくては!
て言うか、ゆうさんと誰が喋るのよぅ。超気になる。

初回放送は6月24日。
忘れないようにしよう。誰かがついったーで呟いてくれるとは思うけど。


宝塚プルミエールは今月から水さんがナレーションですな。

☆拍手を送ってみる☆

昼過ぎから部屋を一回ひっくり返して、大掃除。

歌劇とグラフをだいぶしまいこみました。
本棚に並んでても、見ないから。
でも処分するのはなんだか嫌だったので、とりあえずベッド下へ。
その先は、また考えます。
6月からスカステ断ちするかも。

ひとつ棚が開いたので、そこに買って以来野積みにしていたコミックやら文庫やらを入れ込んで。
本棚がずいぶんすっきり。

持っている服を、全部引っ張り出してみたら。
存在を忘れていたものが出てくるのですよねー(笑)。
パンツが何本か増えました(爆)。
とりあえず、全部ちゃんと穿けた(え?)

学生の時に着ていて、長らく着ていなかったものや、それこそ存在を忘れていてもうどうにもなりそうにないものを、かなり捨てました。
時々こうやってざっくざっく捨てるんですが、いつの間にか増えてる。

今年、今でも夜が寒くて仕事帰りの服装が若干冬よりなので、なかなか冬物が仕舞い切れてなく。
でももう5月だし、次の休みが晴れたらどんどん洗濯祭りを開催することを決意。


プチ模様替え決行中。
模様替えっていうより整理整頓かな(爆)。
テレビ台にしてるウッドラックの棚板の位置を変えて、その下にDVDを収納するためになんか入れようかと。
あと、ひとつブックスタンドが空いたので、これを活用する方法がないかなーとか。


昔描いてたトールペイントの道具も、今回でほとんど手元からなくなりました。
使わなくても筆って傷むし。
なんていうか、不器用であんまり絵心とかセンスもないけど、トールやってみたりスクラップやってみたり、ちまちまと遊ぶの大好きです。
4つ切りの画用紙が出てきたんですが、なんの為に買ったのか全然覚えてない。
もう2枚しか入ってなくて、1枚には携帯ラジオの絵を描いてた(謎すぎる)
美術の授業、だったら中学時代までさかのぼるし、なんだろうなぁ。
とにかく今回は覚えてないものがたくさん出てきた(爆)。

趣味のものは、ある日突然処分する勇気がわくので、それまではとっときます。
仕舞いこんで、忘れたりもするけど、それこそ突然思い出すので(笑)、その時まで、ってことで。
すべてはタイミングです。