なんか時間がもったいなくてこんな時間にまだPCの前にいますよ。
・・・いい感じにほんとは眠いんですがね。

ほんっとに春ですなぁ。
花粉もいい感じに飛んでますが(・・・)、仕事場が季節を告げております。
全国各地の住所を見る季節です。読めません!!!(爆)



今日(3/7)は花組大劇場千秋楽でしたな・・・。

そんな今日。
二度寝の夢にめおちゃんが出てきました(爆)。
余りにタイムリーだった・・・。


サヨナラショーにMr.yuが出てきたって?
エキサイターはゆうさんの花組、のショーだ。と思う。
後85期3ショットでフィフティフィフティとか(本舞台に牛さんいたとか・・・)
明日…火明後日にはタカラヅカニュースで見れると思うので、待ってる。

はぁ・・・それにしてもゆうさんやめおちゃんやともよさんやあまちゃきがもう見れないとか信じられんなぁ。。


ダメっすよ、この季節気が回らなくてあっという間に公演終わってる。

今度の金曜からは園加ちゃんのサヨナラ公演ですわよ。
あぁもう・・・。


まずはとにかく。
花組さん、大劇場千秋楽おめでとうございます。



☆拍手を送ってみる☆