明日、仕事に復帰しますよーう。
あぁまさかの3日欠勤だったな(遠い目)。
昨日がもともと休みだったので、まとめて4連休・・・。予定外の4連休。
昨日まで丸3日、お布団で過ごしていたので、見事に体力が落ちてますよ。
今日ちょいと動いてみましたが、すぐ疲れる・・・・・・。
明日仕事耐えられるんか私。

てことで。
結局熱のピークが月曜、っていうか日曜から火曜にかけてだったらしく。
インフルと判明してからはそんなに発熱せず。
まぁ熱以外の症状はすべてあったので、しんどかったんですが。

3日間、お布団からほとんど出ずにすごしました・・・。
朝も昼も夜も問わずよく寝ました。
久々だったな。

で、布団から出る気力がわかないため、PCが遠く(開けたの月曜以来…)、よくケータイ触ってました。
何度充電したことか(笑)。
おかげでようつべで新しく気になるドラマを見つけましたわよ(爆)。
そして今日かーさんにくっついて出掛けたついでに借りてきた(大爆)。
その俳優さんが出ているドラマで別のやつも気になるので、またそれは今度。
こうやって開拓してってしまうのですねー(満面の笑顔v)



遠征したのが火曜日で。
もうあれやこれや書きたいんですが、全然追いつかず。
「真飛聖率いる花組」が最後で胸いっぱいだったんですがね。。。
こうやって旬を逃すのですよね(遠い目)。
逃しませんとも。書きますよ!!(書く書く詐欺にならないようにしないと・・・)

大阪行ったついでにタワレコに超久々に行ったんですが。
時間なくてねー・・・。
欲しいものだけ買って(1枚うっかり衝動買いしたけど)、退散。
もっといたかった。。。なんでうちの街(の近くでも妥協する…)にタワレコとかないのかしら。
すーげーテンションあがった。
アマゾンとかもいいけど、実際にCDとかDVDとか並んでるのを見るのも好きなのだ。
本屋も然り。


て何の話してんだ私。
明日無事仕事行くためにPC閉じます。おやすみなさい。

☆拍手を送ってみる☆