やっと明日ですよぉぉぉぉ。

ってことで、明日雪組さん見てきます。

遠かったよ。もう今度の月曜日は千秋楽だよ。
最後の休演日よりあとに、1回しか見ないチケットを取ると遠い遠い(苦笑)。
ひたすらカウントダウン。
何かしら紛らせるものがたんまりとあってよかったよ。
これでスカステとか宝塚にひたりまくってたら耐えられんわー。

楽しみ過ぎます。
4カ月ぶりの大劇場ですが、私大劇場行き初めて数年(4年くらいですかね)目にして初めてS席座りますよ。
もう次はいつになるかなんてわかんない。
あひさんの退団公演ですら取らなかったんだけど、今回一緒に行く友達がキムさんのファンで、大劇場初めてで、なんか気分的にそんな辺りで見たかったんだ。。。

いつぶりかわかりませんが、ひっさしぶりに大阪まで新幹線で往復ですよ。
70分で行けちゃうんですよねー。
近いよなぁ。。。


ってなわけで行ってきまーす。


☆拍手を送ってみる☆