結局風邪引きました。
ご飯あんまり食べられないういーく始まりました。ストレスじゃんそれ、ととりあえず症状を言ってみたら周りの人にほぼ100ぱー言われます。
・・・明日頑張って倉敷行くんだからっ!
週末は大阪で過ごすんだから。

て言う過密日程が疲れを呼んでいるのは重々承知です・・・。

とりあえず、今私の心をつかんで離してくれないのはいつだったか書いた近くの国のドラマです(笑)。

パソコンを開ける余裕が連勤中は全くないので、お布団の中こもってケータイで動画見てる始末ですよ。
DVD借りに行きたいんだが、いつものとこは仕事場と反対方向なので、行くのが大変なのです。
そろそろ諦め時です、仕事場近くのレンタルショップでカードをつくった方がいい気がしてきた。
それのきっかけがこれか、と思わなくもないけど、まぁ今私の現実逃避の手段はこれだからな。

てなわけで(どんなわけだ)。
明日は倉敷で花組さん見ますよー。
こんなにも実感のないのは初めてですよ。近いところでやるって恐ろしい。
次の花組大劇場の友会先行が今日からなんですが、全く何も考えれてない(汗)。
1枚は確保しとこうと思ってます。どのタイミングで見るかな。


チケットといえば。
金曜の夜にがっつり崩れた私の体調。そのあおりを食って土曜の午前中、仕事ぎりぎりまで寝てたんですが。
月組バウチケット、即完売しましたね。。。
それを夕方前のついったーのタイムラインで知って大ショック(号泣)。
見れない・・・・・・(地中潜)。
そのかちゃーーーーん・・・・・。
バウだし、DVDが出ないならスカステは年内(・・・上手くいけば夏くらいかな)放送だろうし、DVDならきっと手が出そうなんだけど。
違うのー!生で見たかったのーーー!!!(涙)

これで私の1月前半の予定が真っ白になりました。
ロミジュリが楽に近いとこのチケットなので、1月はゆっくりしろ、というお告げと思うことにしました。
開き直りも肝心です。

とりあえず、花組をどこら辺で見るかをあと数日のうちに決めないと。。。

☆拍手を送ってみる☆