明日出勤時間が1時間早くなりました・・・。
定時は変わりません。
多分定時には帰れないでしょう・・・。
もう仕事がかっつんかっつんです(涙)。

考えるのに疲れたのでドラさん大阪全通することにしました。
チケ追加済み。
日曜日も劇場にいるので、見かけたら声かけてください。

ふなみんのブログが激しく心癒されます。
ついったーでのふなみんとせっきーとミカシュンのやり取りもなんかもう、可愛い。
フォローはしませんが、時々眺めに行ってます。

ライフのオフィはそれなりにパソコン開ければ通ってます。
なので怒涛の外部出演更新とか、あれとかそれとかも見てはいます。
しかしちゃんと公式覗いてる時に限ってチケ情更新がない(苦笑)。

ドラさんの次(になるのよね?)の本公演が「11人いる!」てことは会報が届いたらしいころから他のブログさまでちょいちょい見てたのですが。
大阪がドラマシティ、っていうのも見かけてたのですが。
それはいつなのよぉぉぉぉぉ、とずっと思ってたのです。
公式にやっと出たので判明。

3月26日(土)、27日(日)。

うっわーーーー・・・・・・・。

日付(と曜日)的に仕事場が一年のうちで一番忙しい頃ではなかろうか・・・。
2月~GWが繁忙期で、その中でも特に、が3月後半から4月上旬・・・。
ははははは・・・。
もうちょっと前か後だと何も考えずにチケ取るんだろうけどな。

とりあえず高根さんの名前がないことは確認。
笠原さんとかもないなぁ。
これで出演者は全部?

「11人いる」は原作を探して読もうかなぁ、と。
また萩尾作品が本棚に増える。(結構好きだからいいんだけど)。

しごとぉぉぉぉ・・・とどろーーーんとしたくなる日々です。


☆拍手を送ってみる☆