やっとレコーダーさんが戻ってくる目処が立ちました!!
結局3週間かかる計算になりますなぁ(遠い遠い目)。
この超絶不便な生活もあともうちょっと。

今日は。
お休みだったので一歩も外に出ず。
ぐだぐだ寝てぼーっとしてご飯食べてDVD見てました。

そうなのです。やっとロミジュリのDVD見れましたよ。
・・・霊廟で神父さまが歌ってるとこで母が帰宅して最後の10分くらいが落ち着かない感じでしたけど(苦笑)。

しかしその霊廟の場面もどうしても見たくて昨日仕事終わってから隙を見てそこだけ見たにもかかわらず。
号泣。
いやぁもうねぇ・・・。
ジュリエットのあの歌がやたら突き刺さるのですよ。
うぉうそこでロミオは死んでいるのよぅ!!って思うとまずそこで視界が怪しくなり。
神父様が嘆いているところやらもうそのあとやら全部だめなのです。
んで、二人が幻想の中でおでこごっつん、てやって目を合わせてにこぉって笑って幸せに浸りつつ泣く、と。

レコーダー戻ってきたらガンガン見るんだから!!

只今、スカステにてまりもちゃんブリドリパーソナル編を見ているのですが。
娘役さん4人ひきつれて写真撮ってます。
かわいい。かっこいい。新しい!!
撮影されている一人を残りのメンバーが見てるのですが、まりもちゃんの時には他の人たち我らがトップさんにときめきすぎてる(笑)。
この番組いいですよ。
月組ファンにはたまらん。娘役坦にもたまらん。て言うかどうにかしてみんな見てほしい!!

番組が最後までたどり着きました(書いてるうちにうっかりCS最後まで見た、が正しい)。
まりもちゃんが「うちの組見てほしいって思って、特に娘役を」って言ってたこととか。
「月組の娘役芸を底上げしてゆきたい」って言ったことに。
すごい嬉しくなり、いろいろ思いだしてとにかく感慨深くなりましたですよ。
レコーダー戻ってきたら即録画して見まくるんだから!!
て言うかあのフォトブックほーしーーいーーー!!!(見てないとわからない発言)
私的に一番収穫は組本以外で初めて認識した紗那ゆずはちゃんですな。
べらぼーアジアンビューティー!!綺麗!かっこいい!かわいい!!
舞台で認識したことがないのがもったいないな、あのかわいさ。



さて。
今月の観劇予定はいまのところとりあえずないのですが。
とりあえずドラマシティの熱は解熱しました(笑)。
しかし、さっきうっかりオネーギンの稽古場レポートを見てしまい、今度はバウ熱が上がってきました。
解熱に必死です(爆)。
いや、みみちゃんもひーたんもきたろーもロミジュリで穴があくほどみるんだからっ。我慢するのよ私!!と言い聞かせてます。
1年まってればスカステでやってくれるし(多分)。

11月末の花組全ツまで我慢できるかは非常に微妙。
むしろ全ツが増えるかもしれん(爆)。
倉敷をダブルにするか、広島に行くか。
や、わかんないよ、そんな余裕ないかもしれないし(時間じゃない方が・汗)。


ちょいとまりもちゃんブリドリが楽しすぎてすごいテンションあがってて、文章が変かもしれない・・・(汗)


☆拍手を送ってみる☆