月組公演観劇日決定ー。
後は人数がどうなるかお返事待ちです(え?増えるの?)
昨年11月以来の月組ですよ・・・。。。
初霧蒼!!!

あれ、今年これで全組見ることになるの、か?
雪花星宙雪星花、と今見ているから・・・あ、宝塚見るようになって初めて1年で5組の公演制覇だ!
星組は大劇場で見れてないため(10月も無理ぽい)、全ツと博多だけどね。
それでもやっぱり今年ハイペースだわぁ。

年間スケジュールが固まりつつあるけど。
11月終わりから12月初めの2週間で違うジャンル3公演見るのか私。
花組全ツ→ドラキュラ→山崎まさよしツアー。

・・・山崎さんのツアーがまさか年内にくると思ってなかったよ。
近所には尾道か倉敷なんですが、前者が日曜なんですわ。。。
その前の週、ドラさんで土日休み獲得しないと!て思ってるので、2週続けて日曜に休み申請なんて空気読めないことはできない。。。
行くなら隣の県かしらね(全ツと同じホールだわ!)。

もちろん、チケットはどの公演も確保しておりません(今手元になにもない)。
だぁいじょうぶよぉ!!という根拠のない(笑)安心感により、チケットが取れると信じております。
 

てチケット確保したらちゃんといけるような体力を作らなくては。。。

只今絶賛咳ごほごほと闘っております。
たぶんいつものやつだと思うけど(でもここまでなったのは久々)、ちょっとひゅーひゅー言いだしたのでやばいかなぁ。


明日が終わると、日々がデスマーチ、な一か月が始まりますよ。
・・・早く涼しくならないかなぁ。
9月はたぶん月組を目標に生きていくんだと思うわ(爆)。

そいえば。
ロミジュリが終わってしまったぁ!
か、感想文の提出がまだです。。。
週が明けたら花組さんも大劇場の楽を迎えてしまいます・・・。
書けるかな、あの幸せな時間。

ロミジュリ楽映像はスカステで見ました。
どいちゃんのバトン、もうちょっと映してくれーーー!!と思ったのは私だけではないと信じておりまする。
カテコのちえねねのあの謎のダンスは何だったんですかね?(笑)
隣で紅ちゃんがれみちゃんをお姫様だっこしてたし。楽しそうなカテコだ。
あの曲でノリノリの出演者、っていうのがいいよなぁ。
来年の雪組はさすがにあぁはいかないだろうから、これも梅芸・博多座公演ならでは、だろうな、と思います。
でもやっぱり雪組も見てみたいかなぁ、と思い始めてます。
どう役を振っていくのかと思って。

☆拍手を送ってみる☆