最近特に拍手お返事をしていないのですが。
「びーっくりだよ、びっくり仰天だよぉ」があひジェラルド(ミーマイですねv)と教えていただいたり(あってて安心しました!)、ライフのドラキュラの詳細を教えていただいたり。
レスをしておりませんが、他のコメントいただいている方、皆様ありがとうございます。
コメントない方も、拍手画面変わり映えしませんが、いつもありがとうございます。



明日はお休みです。
明日は家を出ません!(宣言)
ぐったりしたお休み作らないと・・・。


MISSに月組男役5人が載ってるのも知ってるんですが。
見に行けるのはいつになるやら。
目次写真で垣間見えるのですが。→公式 (最新号の目次に写真があります)
園加ちゃんがいるよぅ!
登場メンバーは、霧矢、桐生、青樹、龍、明日海。であってますか?(敬称略、学年順)。
絶対一度は立ち読むよ。

MISSにあと登場してないのは、雪組・・・?だよね?
来月号ならまだ間に合うのか。
いつ載るんだろう。

そして、これは WEBで見れるのですが。
25ansにまりもちゃんが載っているのです。→ここからいけます。 もしくはこっちなら即まりもちゃんのインタビューページへ。
いやーかっこいいっすよ!!

・・・って雑誌だけじゃなくて劇場で月組さんに会いに行きたいです(涙)。


今日、今度の花組遠征行けない人と「是非次の機会に!!」という話をしたのですが。
9月に見たいのがある(月組公演)にはありますが、それも見るとお金が非常に危険なことに!とは言いましたが。
「大丈夫ですよぉ」って言われた気がするぞ、私(爆)。
絶対大丈夫じゃないよ(笑・・・いたいが笑えん)。
ま、もう今年は年末までは行き当たりばったりの観劇になるので(なんせ休みが激減)、シフトが出てから考える、とかそういうパターンになるんだろうと思いますよ。

そんな休みが激減した仕事ですが。
疲れかたが先週とは違いますが、自分でわかってないところで疲れてるみたいです。
肌が荒れます。かいかいが出る――(意・ひたすら痒い)。
只今右手が真冬バージョン。真夏にこんなんなったの初めてですよ(ぐすん)。
脚も大概なんですけど。
ユー○キンとお友達になります。。。

明日は寝るー、寝倒すよぉ。あぁでもこないだ見た歌舞伎の感想は書きたいなぁ。



☆拍手を送ってみる☆