昨日書いてなかったこと。
ロミジュリが梅芸で千秋楽を昨日迎えております。
おめでとうございました!(過去形)(ごめんなさい)
・・・博多でお待ちしております!!!!(力いっぱい)

そして、昨日放送だったウメちゃんが初めてドラマに出演したあのドラマはバッチリ録画忘れました(凹)。
新聞の番組紹介のところに名前出てたので、チェックはしてたんですが、忘れたぁぁ。
なんだか「準レギュラー」らしいので、またいつか出演するよね?
って月曜日基本的にその時間(20時)仕事してるんだよなぁ。。。。忘れるんだろうなぁ。。。

もう一つ。これは今日出たんだけど。
星組のともみんバウの宣伝映像が今日出たのですよ。
これ、すごい元気出ます!!(大爆)
なんだろう、なんていえばいいんだ。すごい破壊力です(爆)。


今日のタカラヅカニュースにて。
雪組大劇場の映像、出ました。

楽屋入り。
みなこちゃんの「水さん素敵―――!!」「きゃーーーっ!!」から君愛の「僕はモテモテ」、ロックオン、とかなりもりっと。
虹のやつが見れなかったのが残念!(ハートで虹作ってたの?もしかして)

でもでも。
組子全員のテルテル坊主集団やら表側「水もしたたるいい男」背中側「今日の降水確率30%」がちゃんと映ってたのが私的には非常に嬉しかった(笑)。
博多遠征で会う水さんファンの友人に謹んで献上しようと思う(笑)。

そして、本公演は比較的落ち着いて見れてたんです、が。

あ、ロックオンの中詰めの「ワーンモアターイム!」は非常に面白いことになってましたね(笑)。
ひーたんも客席に交じって声をかけているのを見てしまった。

サヨナラショーで崩壊。
みずみな二人でロシアンブルーのあの曲歌ってるの見ちゃったとこから突然泣いちゃって。
そしたら圭子さんの声でソロモンの指輪の「風の葬列」が聞こえてきたところで「いない」ってことに突然気付いて大号泣。
ソロモン、マリポーサ、とまさかひとつ前の公演のサヨナラショーでも聞こえた曲(同じじゃないにしてもさ)が聞こえるだなんて思っても見なくて、つらかった・・・。

そして、灰色の水曜日がしみるようでした。

ご挨拶はもう私が泣いてしまうのが目に見えているので、実はみなこちゃんと水さんしか見てません。
みなこちゃんがご挨拶で言っていた芝居中のセリフは私も大好きです。
水さんはね・・・。返事であんなに笑いが起きたの初めて見たよー(笑)。

最近恒例の水さんから退団者へ一言。
今回当事者でもある水さんですが「雪組的には痛いですが、退団者の長としては非常に心強いです!」って。んもうどこまでも水さん!!
そして、ゴエちゃんから下級生順に一言ずつ。すごい嬉しそうだったの、ゴエちゃん。それがすごい印象的で。
おふじとだっけ、顔見合せたら笑ってたの。いいなぁ(え?)。

あぁもう雪組大好きよっ!!!!

☆拍手を送ってみる☆