雪組さん大劇場公演初日おめでとうございまーーーーすっ!!

これほど天気が話題になる初日はないです(毎回雪組公演の時に感じる)(笑)。
そして広島はきっちり雨が降った(爆)。関西はどうなのかな・・・?

情報を探し歩く元気はないので、まずは明日のタカラヅカニュースの総集編で初日映像見てー。
んで、ナウオンが来週金曜日にあって…、歌劇も出てからが私の観劇なので、相当情報を拾う時間があります(苦笑)。
楽しみなんですが、「水夏希さんが率いる最後の雪組公演」が始まっちゃったなぁ、と寂しくもあります。

昨日夜中に突然アクアコンDVDを見始めて、きっちりちゃんと見たんだけど(終わったらW杯日本戦始まるちょっと前だった)、ものっすごいあぁ幸せだ、大好きだなぁ。とそれこそしみじみ思ったのですよ。
このタイミングで宝塚のファンにならなかったらあひさんにもAQUA5にも出会わなかったんだなぁ、って。
向こう側から発されるパワーて言うか空気を受け取れて、それが幸せ、って感じれる今が幸せだなーー。


さて。
ぎゃぁぎゃぁ言っている(苦笑)、麗しのサブリナ、人物相関図が出ました。→公式

まっついちかで秘書とかどうすりゃいいのよぅ!(悲鳴)
デイヴィッドの友人たちのメンバーを見てこの中で恋人たちがいるんだろうかどうなんだろうか、とか。

みわっちのストーリーテラーがシェフを兼ねていることが気になる。
あのシェフさんですよね?私的にはちょっとボケてる感じを受けたんですが、映画では。

あとは使用人さんの面子にムフムフしたり。
それぞれのご両親にうひうひしたり。

テンションは上がりつつも。
自分の財政状況をなんとなく把握してきたので、一応厳しいことはわかっております、はい。


そいえば。
今日買い物に出かけた先の本屋さんに「TREASURE BOX」がありまして。
中身見せてください!てどれだけ本屋さんに訴えようか悩んだ。
ビニールかけてあったのさ。でも開けてもらったら余計買っちゃいそうで、踏みとどまった。
次、キャトル行った時に見れるといいなー。
 

ちょっと待った。
今雪組初日の記事一つ読んできた。
ロックオン、一場面、2パターンあるってどういうことよーーーっ!(見てみないとどっちかは分からないらしい))
うぉぉぉぉ(苦悩)。

☆拍手を送ってみる☆