さっむいね・・・。
先週のあの暑さはどこへ行ったのやら。。。

さて私は。
超絶暗黒期間を乗り切ったようですよっ(きらーーーんっ☆)
はぁ暗かった。。。(遠い目)

スリーメン広島公演のチケットはさくっと申し込みを済ませ、確定メールも来ました。
15時公演のチケットを確保いたしました。
次の日も前の日も仕事なので、融通がきくのはこっちのような気がして。。。
ほぼ2年ぶりのライフっ!!


さて。
すずみんDSの稽古場とスカイレポートを見ましたですよ。
す、すずみん喉大丈夫っ?って感じでちょっとかすれてましたが。。。
だって、全ツ翌日(月曜日)が収録で、昨日移動日、今日東京公演!
ひえーーー。

そして流石の選曲。
あれとかそれとか・・・。
衣装着てるとこ早く見たい。
っていうか早くスカステさん放送して!!(今日東京で始まったばかりですよ)

すずみんが鮮やかに金髪でしたよ。
次も金髪なのかな。ロミジュリ何の役だろう。

久々にがっつり歌う水輝くんの声を聞きました。
いいわー。好きだわーー。


昨日夜中に突然あやねちゃん祭り挙行。
「evergreen」を見てたら寝れなくなったので全部見て(この時点で結構いい時間)、虞美人のナウオンをだーーっと見て、大劇場楽、東京初日映像を見てしまいました・・・。
そして突然自覚。
あと、4日だ(もう26日も終わっちゃったからね・・・)。
のぉぉぉぉ・・・。落ちてる場合じゃないわ。
あやねちゃんともえりちゃんとうたこちゃんを惜しんでないと!
そういえばリラ壁も月末で終わるのよね。
あぁ、もう・・・追いつかねえ!
毎日のタカラヅカニュースは意地でも録画したやつをその日のうちに自主的ダイジェストにして(早送り多め)見てるから一応、一応把握してるようでしてないようで、なんだけど。
そう、そのサヨナラインタビューであぁ楽日が近い、と把握するこの状況が嫌・・・。
明日は本城くれはくんのインタがあるのですよ、確か。

先週はなんだかとにかく落ち着かなくて。
よく考えたら私スカピンの楽映像まともに見てない(汗)。
リラ壁も見た記憶がない(滝汗)。
ひょえーー。


☆拍手を送ってみる☆