いまいちいまだ実感わかないまま一夜明け、その一日も終わろうとしております。
明日のタカラヅカニュースで千秋楽の映像見たら、もちょっと何か実感するんだろうか。

サンスポに楽のニュースが出てて。それは昨日夜読んでたんですが。→これ
それでもまだ、だな。
あと、藤本真由さん、というライターの方のブログにゆみこさんの記事があったのですが。→これ
タイトルはすごいことになってますが(苦笑)、締めの方に、水さんへのメッセージもあるのです。
「~客席の彩吹真央に見せてほしいのである」っていうくだり(何を、かはぜひ記事を読んでみてください)。
確かに、そうだな、って思う反面、一緒に立っていて欲しかった、と思うのです。
・・・・・・ね。(もう言葉にならない感じ)

その次回雪組公演。
友の会優先の結果が戻ってまいりました。
とりあえず1公演確保。
前楽と楽を申し込んでましたが流石にダメだった。ま、これは当たってたらめっけもん、と思ってたので。
あと1回くらいは確保しようか、それとも、と思ってますが、なんともいやはや…。

きょう星組のロミジュリの出演者が出ましたが、出てないメンバーがバウホール公演ひと公演できそうな感じなのがすごい気になる。。。
多分巴里祭も当たると思うんだけど、どうなんだろうか。

もしバウ公演がある様だったら雪組とかぶってればそっちと合わせて取るのも考えるし。。。

てか今年博多z(略)。

星組といえば、この週末から全国ツアー公演始まっておりますよ。
初日映像見ましたが、すごい楽しみになってきたよ!!
もうこれ以上新しい映像が出てこないので、これで3週間待ちます。。
どいちゃんの白獅子がかわいくてびっくりさー(誰だ)。
トマケが客席、っていうのは聞いてましたが、あれ真正面でやられたらリアクション困…いやいやなんでもないです。
激情、柚希ホセがすごいかっこよかったのですよ――。うおーー!!
ちえねねの星組、初めてなので(もう1年なのにね)、たのしみですよ、とにかく。

☆拍手を送ってみる☆