一昨日まで予定外に3連休だったんですが、やっぱりこの3連休はとても貴重なものだったことが、昨日判明。
これから1か月連休ない。。。
ってことで、思いつきで突発的にスカピン見に遠征!!!ってことはほぼなくなりました。
星組さんの全ツが広島に来るのを首を長ーーくして待つことにするよ。。。

そんな全ツのお稽古場をこないだ見ましたが。
くるくる頭のちえさんが見慣れなくて(爆)。
もしかするとねねちゃんもゆるいウエーブがかかってたかもしれないんだけど、ちえさんばっか目に入るんだよなぁ。なぜか。
激情は宙組版をテレビで見てはいるけれど。どんなホセとカルメンになるんだろねぇ。
ボレロは見たことないので、お稽古場見ても実は変更がそーんなにわからない(大爆)。
楽しみだなぁ。白獅子ちゃんとか(そこか…そこなのか…)。

さて、グラフはちゃんと21日に入手いたしました。
思いつくままつらつらっと書くのでたたみます。

☆拍手を送ってみる☆
多分表紙画像出た時も行ったと思うけど、壮さんとすみかちゃんが意外とドキドキしなくてさらっと見られた2ショットでござんました(いい意味です、もちろん)。
なーんでだろうなぁ・・・。
すみかちゃんがイルザ風味なので(多分その頃だよね、髪色的にも)、大人っぽく見えるんだ、け、ど。
あぁ!一昨年の壮さんとあやねちゃんの組み合わせの時にも兄妹っぽい、と思った、あれに近いものがある。。。
しかし壮さん整った綺麗な人だなぁ・・・・・・・。


虞美人舞台写真。
ガオー直後の項羽のあの表情はありなんでしょうか?(笑)
アリだから載ってるんだよね、そうだよね。

水さん。
黒の見開きでうわー炸裂!と思ってめくったらまた違った意味で大炸裂していらっちゃいました。
その白いの2枚はんもう!!って感じ(どんな感じだ)。
まさかピースで来るとか思わないじゃん。んで目を閉じてくるとか思わないじゃん(撃沈)。
んでもって最後もまた白で来まして。ノースリなので肩が見えてるー!腕が出てるーー!!
男役さんで肩が出てるポートって珍しい気がするのでドキドキするわ。。。


んでやっと今回私的本題、あやねちゃんサヨナラ特集(涙)。

あーもうなんかあやねちゃんがどんどん綺麗にかわいくなっていくよー。なのにもうあと1か月しかないなんて!!(号泣)

きゃぁスーツ!って思ったら、これ黒蜥蜴の時のスーツなんだってね。
グラフの雫で判明しましたが、これ、パンプスはいてる足元まで写って方が好きだったかもしれないなぁ。
なんかそっちの方がカッコよく見える気がする。
そしてお人形さんになったあやねちゃん。
スペシャルブックでもこんな感じに髪を巻いて髪飾りして、っていのあったけど、これもまた超可愛い(でれでれ)

ステージヒストリーでふと気付く(しかも今気づいた)。
たまたまだとは思うけど、赤い衣装多いね。
濃いはっきりした色の衣装が似合う娘役だねvv

まとあや対談。
ものすごい文字が詰まってる気がする。いや、マジで。
そしてこのカップルで3年くんできたのか、とゆうさんの発言で突然しみじみする。
ってことはあやねちゃん5年トップ娘役やってきたのね。
トップコンビ、っていろんな形があると思うけど、このふたりが歩いてきた3年が、ここ半年くらいですごく結実して、すべて表に出てるよなぁ、って思う(なんか意味不明な文章でごめん)。

あやねちゃんがもうデレっデレしながらゆうさんへの愛を語るとか(笑)、去年の今頃ってそこまで出てくるとか思わなかったし。
信頼してるのはわかってた気がするけど。
なーんか素敵なカップルだよなぁ。。。

最初と最後の写真がポーズ違いで同じシチュエーションなので。
扉ページで気付かなかったうっかり過ぎる私ですが、これ、ピアノだったんだね。
そしてすごく美しいんだわ。
強くて意思をもった瞳が、こちらを見ていたり、先を見ているような。
この2枚のポートがすごく好きです。



さて、ちょっとここから駆け足!!
THE COSTUMEのコーナーで私の大好きな美術館のみなこちゃんでもうめろめろきゅぅ、です(笑)。
やっぱこれいいよ!!

シャングリラ舞台写真。
左側から祐飛さんが写ってるのが多いんですが、正面向きしか映像であまり見てなかったため、なんか別の人みたい。
右側の髪が長いからさ、余計。

ゆみこさんDS。
「My Dream」、その瞬間ですか(笑)。
これのDVDを買わないぞ!と心に決めて、これからの日々を過ごします。

豊宝見聞録。
・・・今回のグラフで一番ここの話で持ちきりだった私のついったーのTL(笑)。
銀盤に関しては、似ている似てないは別にして、ノリノリのこの人たちがいとおしくなるね。
そしてインタビュア真飛氏。
て言うか今回写真が多い!そしてそのちっちゃい写真に各組の子がいっぱい映ってるもんだから、追う私が必死(汗)。
いいなぁ、このコーナー。
今年一年と言わずずっと続けて欲しい。

っていうとこでしょうか。