梅芸のHPに、ロミジュリのポスターになるのかなんなのか、画像が出てます。

これ


すげーーーーっ!!!

なんていえばいいの、とにかくすごいね!!
かっこいいわぁ。
Leslie Keeさん撮影だ。

こういうの見ると行きたくなる。
しかしですな。
私の6月~8月にかけては、すでに月1から2のペースで入っておりまして(もちろんチケットはまだですよ)。
どう考えたって、全部行っても行かなくても超財政難っていうのは目に見えておりますわよ。
奇跡的に交通費ゼロで済む予定もあるんだけど、それにしたってさ!

ぎゃぼーーーん。

様子を見ながら、考えますですよ。



見に行きたくなるその2。

スカピン稽古場出ました。
みりおショーヴランバージョンでした。
いやーー、黒いねっ(絶賛ベース)。
そしてがんばってるねぇ(なんかおばちゃんみたい)(だって私の方が多分年上)
て言うか月組自体がすごい頑張ってるよう。
園加ちゃんは、プリンスオブウェールズ以外でも一杯バイトするんだろうか。じゃないと、ものすごくもったいない(や、既にもったいないと思うけど)。
こっちバージョンのお稽古場見たので、これで見たいけど、まさおで見ると、またそっちも見たくなる気がする(笑)。
しかし、上記理由により、たぶんスカピンは無理だろうなぁ。
きりやんまりもちゃんコンビを見れるのはいつになるだろうか(凹)。

ここんとこ毎年夏になるとばったんばったんしてる気がしてきた(苦笑)。
で、9月くらいに激貧!!って言ってる気がする(爆)。


☆拍手を送ってみる☆