そいえば。
昨日星組さん全ツグループ、あっという間に集合日でした。。。
配役出ましたねぇ。
しかし宙組さんバージョン、映像で何度か見てるけど名前を覚えてないですよ(爆)。

検索かけて(モバタカなら過去配役見れる)、自分のために(毎回恒例)一緒に折りたたみ部分に配役はっつけときます。

さて、配役といえばですね。
今日のタカラヅカニュースで。
「フランスダイジェスト」っていうそれだけ見ただけじゃ、なんのこっちゃ、っていう項目があったのですが。
見てみれば。

ちえねねてる、がパリでロミオ&ジュリエットを観劇。キャストを表敬訪問、のダイジェストでした。
どうもニュース本編は4月入ってから(って明日から4月ですが)、特別番組が6月にあるらしい。

いつの間にパリへ!とか思ったんですが、それよりもさらっとその映像の中でかなめさんの役が出てたのですよ。

ティボルトだそうですよ。

って知った瞬間頭を駆け巡ったのは高根ティボルト。高根坦のサガです(笑)。

というのは置いといて。
かなめティボルト。。。ティボルト。。。ほぉぉぉぉ・・・・・・。
また新しいかなめさんが見れるといいなぁ。

っていうか、見れるかなぁ、この公演。。。


ってーなわけで、激情の配役を下にはっつけてます。

☆拍手を送ってみる☆
とりあえず、モバタカで探せたやつだけ、99年宙組の配役を()に入れてます。
私の中で「あぁ!」となんとなく役が一致。
楽しみだなーーー。(確定している次の観劇はこれなのです)

星組全国ツアー「激情」

ホセ  柚希 礼音  (姿月あさと)
カルメン  夢咲 ねね  (花總まり)
*~*~*
ダンカイレ  英真 なおき  (大峯麻友)
スニーガ  美稀 千種  (真中ひかる)
メリメ/ガルシア  涼 紫央  (和央ようか)
パブロ  天霧 真世  (越はるき)
フラスキータ  花愛 瑞穂  (出雲綾)
ロベルト  鶴美 舞夕  (夢輝のあ)
エスカミリオ  夢乃 聖夏  (湖月わたる)
ファニート  水輝 涼  (寿つかさ)
ミカエラ  妃咲 せあら  (稜あきの)
モラレス  碧海 りま
ミゲル  如月 蓮  (祐輝薫)
エステル  南風 里名  (美々杏里)
ルシオ  海 隼人  (高翔みず希)
ピカドール  汐月 しゅう
スサーナ  稀鳥 まりや  (城華阿月)
ナザーロ  大輝 真琴  (苑みかげ)
メルセデス  妃白 ゆあ  (南城ひかり)
レメンダート  真風 涼帆  (樹里咲穂)
実業家  夏樹 れい
ピカドール  十碧 れいや
コンチータ  早乙女 わかば (遠野あすか)