あぁなに書こうかなぁ、なんて思ってふらふらしてたら。
TCAのサイトでゆみこさんCDのジャケ写が出てることに気付く。
あまぞんさんでまだ出てないので、TCAさんへの道を…って写真のページだけですが。
AYABUKI Mao Song Collection

この写真いい!!
大好きだわ。イメージ写真で出てたやつも好きだったけど、この雰囲気大好き(大事なことは2回言います)。
あぁなんかゆみこさん最近ポートレートの可能性がどんどん広がってるよなぁ。

予約しなくちゃ。
どうしようかなぁ。
アマゾンはお届け予定日が読めないし(Departureが結構発売日からずれそうなんですわ)、キャトルに行くまでは到底待てないし(最初の発売予定日のちょっとあとに花組を見に行く予定です)。
意外と。
地元の本屋で頼むと早く来るかもしれない!!(ロシアンブラボー、お取り寄せに3日しかかかんなかった)
とか思いつつ、日々が過ぎております。

これを目標にしていいものかものすごく複雑ですが(発売日は大劇楽よりあと)、仕事的にはDepartureとかこのCDを目標に生きてます。

なんつーか、仕事が日々是精進の積み重ねで、ただその日々是精進が日々是忍耐に変化しそうで(もう半分くらいそうですが)、とにかく日々気合い。。。
すべてが「春だから」で理由つけて乗り切ろうとしてます。

うおおーーーー、どうにかぱぁぁぁっとしたいぜ!!!(誰だ?)


☆拍手を送ってみる☆