今日も今日とて仕事は休み。
女子フィギュアフリー、見てましたよぅv

みんなすごいなぁ。
みんなみんな、おめでとう。

あっこちゃんのWSSがねーー。
もうとにかく素晴らしくて!!
ストレートラインステップの音楽がうっかりすると頭の中を回ります。
あのステップすごいねぇ。

安藤美姫。
強くなったね。
すごく綺麗。
衣装を見た瞬間「王家に捧ぐ歌」!とか思った私は宝塚ファン(笑)。←だってあんなのなかった?

そして。
キムヨナすごいね。なんであんなに完璧にできちゃうんだろう。
「演技」してるって感じがすごくする。踊ってる、って言うよりも演技してる。そんな感じ。
途方もない数字がオリンピックで出ちゃったね。
もうこんな数字当分出ないだろうね。

浅田真央。
トリプルアクセルを2回も決めて、ほんとすごいと思う!!!!
もっともっと絶賛されるべきだと思う。
中盤以降、今まで見たことないミスを見たけれど。
それでも。
素晴らしいね。
すべてのプレッシャーを背負って。

直後のインタビューで涙をこぼしていて、そして、すごく自分とたたかっているように見えて。
泣かないでーー。。。と私が涙。
メダルをもらった時にやっとかすかに笑顔が見えて。
この悔しさが、彼女の強さになりますように。


女子3人も、3人とも入賞!!
素晴らしいですね!!おめでとうございます!!!!!
シングル男女6人全員入賞って、すごい・・・・・・・・。

さて。そんな(どんな?)男子3人組ですが。
今回も3人仲良く並んで、顔にペイントして観戦してました。
もうなんなのあの3人!!いとおしくなっちゃうねっ!!(そろそろ危険です紅葉さん)
はじめ見た時は織田氏が真ん中にいた気がするのに、終わるころにはこづくんが真ん中にいたような。。。

そんなわけで、エキシビジョンが楽しみだなーっと。(無理やりシメ)

☆拍手を送ってみる☆