明後日(日付変わったので明日!)はもう2月ですってよー。ぎゃぁ。

昨日の夜。
スカステをつけてたら。
突然変な音とともに画面がフリーズ(汗)。
「マンハッタン不夜城」放送中でしたが、画面がちょい引き気味のところで3分くらい。。。プロローグでした。
何事もなかったかのように復活しましたが。。。。なんだったんでしょうかね。
うちだけじゃなかったみたいだし(ついったーで叫んだらレスが返ってきた)。
うちだけだったらどっかがおかしいのか、とそれはそれで青ざめなきゃいけなかったんだけど(苦笑)、違った。。。

2月の予定が着々と決まっております。
そうじゃなくても今日来月引き落としのカード利用明細見て目を剥いたとこなんですが(爆)、負けないもん、私(使用方法間違ってます、紅葉さん)。
いいもん、チケ代を全部払っちゃうことになるってことは春は気が楽になるんだから!(前向き。さらに言うとチケ代肩代わりしてるため、いくらか戻ってくる)

星組太王四神記の前売りをキャトルでも販売する、ってことで。
行った時にあればゲットしようかな、と。
映画館に行って買う、ってのはものすごくコストのかかる作業なので(爆)、諦めてたんですが、キャトルであるなら・・・。

キャトルといえば。
ポケカレのメンバーとかあれやそれやが出ましたねぇ。→ ラインナップ
す、素敵すぎる、とめっちゃ脳内盛り上がったのがきたろうとまさこさん。
これはあったらぜひ欲しい(爆)
んで、うひょーってなったのが壮さん(大爆)。その瞬間ですか!?みたいな(爆)
あやねちゃんもなかなかかっこいいですなぁ。
一枚はどれか買いたい所存。


この記事を書いてる最中に、雪組を2回見ることが本決まりになりましたーー!!
ついに友人が大劇場デビュー(笑)できることに。
わーい、楽しみっ!!!!

☆拍手を送ってみる☆