「毎日が土日みたい」という名言が生まれる状態の仕事なため、へろっへろです。
何やってるのかわかんないうちに時間が過ぎてってる。。。
しかし、こういう時に変にハイにもなります。
プリンターに「ハイ、頑張って、あなた(の処理)待ちですよぅ」とか話しかけてみたり(爆)。
とりあえず、いろんなものが擬人化してきます、私の場合。。。(危険物取扱注意)。
独り言はもともと多いので、比べられませんが。

というわけで、明日もフル回転の予定…。大みそかって何ですかーーー??


えぇと…。何書こうと思ってたんだっけな…。

あぁそうそう!!

昨日OGブログを巡ってたんですが。

沢樹くるみさんブログに、あひるジャージ。
嶺恵斗さんブログにあひ饅頭。
の写真を発見。

どっちも同じあひるさんです。
かわういあひるさんですなぁ。
おまんじゅうにはびっくりしたけど。
そう、嶺さんのブログにはフェアウェルの時のあひさんの写真もあるのですよー。飛び上がらんばかりに喜んだのは言うまでもなく。
綺麗ですねぇ。うふうふ。
同期、誰が来てたんでしょうねぇ、お二人以外に。

今、雪組クロニクルを再生しながらこれ書いてるんですが。
今年一本も見てないことを強く強く感じる(涙)。
今日給料出たから明細見たけど、やっぱりすぐのすぐにはロシアンブラボーのDVD買えないぃぃぃ(泣)。←そこか。
12月の給料なんて知れてるわよぅ!働いてないんだからぁぁぁ。1月どうやって過ごしたもんだか。

すごい燃え尽きててすいません。。。


これから今年の総決算の記事を書いて、それから寝ます。
が、頑張るっ。


☆拍手を送ってみる☆

thanks web clap!!

30日 0時台の方
拍手ありがとうございましたvv

アレジョさん
お疲れさまでしたーー!!
私は違った意味で真っ白なような気がします(大爆)。
入りのあひさんは写真でも見ることはないので、羨ましいです。
でも、出の写真は見れたんですが相も変わらず素敵にカッコよかったですねぇ。
そして、ありがとうございます。。。