明後日から12月(!!)だというのに、未だに冬仕様のトレンチ発動せず。
去年の月組遠征のとき(11/18)には宝塚にこれ着てった記憶があるんだよなー、マフラー巻いて…。

今年、なんだかんだでまだあったかいですよね。
いつだったか一時的にめっちゃ寒くなったけど、あれ、ウソみたいに。

おかげで、なに着ていいのかよくわからん。
それこそ12月入ってからすぐの宙組、上着はどうすればいいんだ、と結構真剣に悩んでるし。上着っていうよりなに着るか、も大概悩んでるけど。

今日久々に駅前の方に出掛けてみたけど、みんないろんな格好してたなぁ。
コート着てた人は中が薄そうだったし、薄い格好してる人はそれなりにニットっぽいもの着てた気がするし。
人間ウォッチング楽しい。
あぁやってあの服は着るのね!とか見てます。
仕事場でもやってるなぁ。人のどこ見てるって服の着方?(爆)←自分が迷宮入りするとそうなる傾向あり。

ジャケットとかが薄くてもマフラーぐるっと巻いてるので、それでいいかなぁ…。
と、悩んでるうちにきっとすぐ今年最後の大劇場はやってくるのよ。


今日のお出かけの最大の収穫は。
これ(つなビィに飛びます)。
恐ろしくゆるキャラっていうか、なんていうか(爆)。
今までこういうヤカラは持ってたことなかったんですが、ロフ○で呼ばれてしまいまして。
この無表情っぷりと、緑の白のしましま具合がなんだか心惹かれて、ほとんど悩まなかった(笑)。
他の柄の子もいたんだけどね。あとウサギさんみたいな長い耳の子とか。

時々こんなぬいぐるみが欲しくなります。
小さい時、全然ぬいぐるみに興味のない子どもだったんですが(むしろ弟の方がぬいぐるみが好きだった)、最近ちっちゃいそれこそストラップくらいになるサイズのを見つけては買おうかどうか悩む自分がいる。。。

こやつはそんなに小さいサイズじゃないんですが、ケータイにぶら下がってます。
…そんなに、っていうかケータイ閉じた状態にすると、そのサイズよりもでっかいですな(汗)。
で、そのケータイをジーンズのポケットに入れて歩くので、私の後ろ姿は相当面白いんじゃないかと(笑)。



☆拍手を送ってみる☆