行き倒れてます。
月に何度かある仕事中に「ぬおぉぉぉぉぉぉぉッ(怒)」ってことが今日起こったので、なおさら疲れた…。
あぁもう嫌いだ、あいつ…(店舗の中でもそれなりに役職者捕まえて「あいつ」(爆)。だって、もう絶対に相容れない)。

って言う話しても仕方ないのでっ!!

つらつらっと花組の年末年始の公演の一部配役について、出てきたのでね。

まずは相棒。

杉下 右京  真飛 聖
パリス  桜乃 彩音
神戸 尊  壮 一帆


とかいいつつ、相棒見たことないので、リアクションしずらいっちゃしずらいんですが(爆)。
壮さんの「神戸さん」って、ミッチーがやる、って言う役ですよね。
そして、あやねちゃんの役名がアメリカ人で「パリス」って。
なんかそんな有名人いませんでしたっけ?(笑)。


そして、まぁくんバウ。
クリストファー・ブレナン  朝夏 まなと
ミシェル・トラヴァース  白華 れみ
劉衛強  望海 風斗


なんか今回タイトルまじまじと見てたら、生田先生なんかマニアックなサブタイトルつけてますね…(今更・爆)。
こきあけ(深緋)の嘆きのコキュートス(河)、って。

そして、もひとつ。
だいもんの役名は何と読むのですか!!(爆)
せっかくなのでふりがなを!

れみちゃんが「恋人の姉」でいいんですかね。
だいもん、バウ2番手おめでとっ!!
まぁれみだいもん、と来たらやっぱり気になるこのバウ…。

しかし、今年が明けて以降のことを今考えるのは無理だわ…


あひさんのことを語りたいんですが。
何だかんだで延ばし延ばしになってる…(涙)。

時間は、それなりにある(はず)ので、焦らずにいきたいです。

しかし、8月が終わってしまったねぇ(若干更新時間詐称)。
なんだか怒涛の1か月だった…(遠い遠い目)。

博多座を初日明けてから間もないころに見て。
九州でいろんな友達に会って。
お盆前はひたすらだらだらしてて(この時間が一番ゆっくりしてた)、そしたら怒涛のお仕事週間に見舞われて。
仕事してたらあっという間に25日が来て。
そこからどうも、おかしいような、平常を保とうと懸命の様な。

とりあえず、夏バテと思しき症状が悪化したのは間違いない(苦笑)。


あ。

雪組さん大劇場千秋楽おめでとうございますっ!!



☆拍手を送ってみる☆


thanks web clap!!

31日
0時台の方
拍手ありがとうございましたvv

8時台の方々
拍手ありがとうございましたvv

10時台の方
拍手ありがとうございましたvv

11時台の方
拍手ありがとうございましたvv

15時台の方
拍手ありがとうございましたvv

23:00の方
ポストカード、買われたんですね。
もう、あるうちに買っとかなくちゃ、という気分になってます、私。
大劇場のチケット確保、お互いに頑張りましょうねvv

PoPoさん
「オスカルの幻影」なんですね!!
情報ありがとうございます。
後ろ姿じゃ、わかんないの当たり前ですね(汗)。
是非とも、前から映っていただきたいです。。