そういえば。
2,3日前にグラフの全員プレゼントの写真が届いたのです。
今回はうめちゃんの、黄色とピンクのやつにしました。
うん、かわいいかわいい。
きっと、年末もある、よね、うん。


アクアコンのDVDの注文をしたついでに、持ってないあひさんのポストカードも注文しちゃいました。
意外と、舞台の方のポスカ、持ってないの多かった(爆)。
ポートは一枚目の水色背景だけ持ってなかったんだけど。
キャトルに行った時って、自分がなに持ってる持ってないがふとわかんなくなって、躊躇するんですよね…。
てなわけで、いい機会だな、と思って。これで既出分はコンプリートのはず(はずって…)。

ポストカードとスチールを同じファイルにまとめてるんですが、スチールのサイズのがちっちゃいので、だんだんスチール用にファイル買おうかなぁ、とか思う…けど、そこまでしなくても!!という理性も働き(笑)。
どっちみちポストカード自体も買った順番で入れてるので、突如古いやつも出てくる、という感じだし。
このファイルを見た母親が、「これでいくらになるんだろう…」と言ってましたが、そんなの考えてたらこういうものは買えません(笑)。
チケットの半券のスクラップのノート見ても同じことを言ってましたが。

ってなわけで。
月組観劇予定を真剣に考える日々です。
それしか考え事ってったらしてない(爆)。
なので、やたらこのことを書いてる気がしてきた…。
ぴあのプレリザで賭けに出てるんですが、当たるといいなぁ。
どう頑張ってもやっぱり遠征は2回しかできません。。。
1回目が10月の後半(丁度中日周辺)なので、11月に入ってから2回目を行こうとは思ってます。
となると必然的に宙組は12月だなぁ。

うわははははは…。

やっぱり無理だわ、十二夜。

なにが懸案だったってそれなんですが。
あとは悩むものはないのです。
これで3公演連続関西公演無理とか…。ぐすん(涙)。

ってな感じです、年内(苦笑)。

結局今年はやっぱりあひさんが最優先事項です。
あ、もちろんですが、東京には行きませんよ。
大劇場のみなので、本当は週1ペースくらいで行きたいくらいなんだが。
無理。
無理はそれはそれで禁物ですから。


☆拍手を送ってみる☆


thanks web clap!!
30日 0時台の方
拍手ありがとうございましたvv
1時台の方
拍手ありがとうございましたvv
15時台の方
拍手ありがとうございましたvv