えぇと…。

「派遣のオスカル」コムさん出演は知ってましたが、ラギさんも出てる…らしいんですよ(all aboutの記事で見つけてた)。で、エンドロールのキャストロールでも「柊巴」の名前は見つけたんですが、何処に出てるかわかんない!!(爆)
そんなに面変わりしてるとは考えにくいので単純に探し切れてない模様。
ここ出てたよ~って知ってる方、教えてください(最近そんなのばっか)。

そんなコムさんはアントワネットの赤いわっかのドレスをお召しでした。
よく考えたら「演技」してるとこ初めて見たかも。ドラマ初めてだし、私宝塚卒業後の出演舞台見てないから。
きっれーですねぇ。
キャリアウーマンですが、何か裏っていうか、まだそれだけじゃなさそうですね…。

じーっと見るにはテンションが私としてはあれなので、飛ばし飛ばしに見てますが(今回は再放送録画して早送りしながらラギさん捜索した)。
多分、3話4話辺りになると見やすくなるかなぁ、と思ってます。。。


そだ。
昨日の最後の記事(最近毎日複数記事上げてるもんで…爆)、さららんのブログ見たの~、って記事。書き足しました。

そこでもちらっと書きましたが。
3連休明けで仕事に行ってきました。
で、先月受けた健康診断の結果がさらっと個人トレーに入ってたんですが。

引っ掛かっちゃったぞっvv(えへ)

そのうちどっかで再検査受けてこようと思いますですよ。
多分、大したことない←うん、その辺弱いし、みたいな場所なんで。

いやー、こういうものって引っ掛かるものなんですねぇ…。
去年は何ともなかったので、何ともしみじみ(爆)。


そーしてっ!!(あ、お気づきでしょうが、本日はただの日記です)

NINAGAWA十二夜、を録画しながら後半2時間半、見ました。
すーげーおもしろい!!
最初からがっつり見ないと。

…っていうか、今まで見たことある十二夜が宝塚のやつなんで、微妙にそれを思い出しながら見てた。
あぁこんな場面あったあった、みたいな(笑)。

話のアウトラインがなんとなくわかってたので(それでもかなり忘れてた)、楽しめましたですよ。

どの演者さんももれなく面白い。

歌舞伎って面白いなぁ、と思うし、シェイクスピアも面白いよなぁ、としみじみ。

ライフの十二夜、ものすんごいチラシがかわういですな(どっちもまつしんだよね?)。
しかしclubLIFEやめちゃったので、チラシ手に入らんのですよ。。。


うおぉぉぉ、芝居が見に行きたいぞっ(禁断症状)。

あ。歌舞伎が近所に来る…(うふっvv)

☆拍手を送ってみる☆

thanks web clap!!
29日 0時台の方
拍手ありがとうございましたvv

0:50の方
ピリオドのその先は、考えないことにしています。
何でもいいかな、とも思っているので。

アレジョさん
ほんとですかーーっ!!
ありがとうございます!!!
メールしようと思ってそちらでメールフォーム探したんですが、みつからなかったので、大変お手数なんですが、メール、頂けないでしょうか…。
カテゴリの中の「Mail&Link」から、メルフォにたどり着けますので。。。