えぇと…
余り体調芳しくないため、手短に。

公式では。

カサブランカの出演者が出たりとか、雪組バウの画像だったり役替わり一覧だったり。

一覧を見て一言。

うっわーー、わかんねぇ(爆)。

3パターンくらいにはなってると思うんですが、ちょっとボーっとしてる頭では追い切れない(爆)。
確かケータイ公式で見た時は?、?、?って書いてあった気がする…ので。
見るかどうかは結局よくわかんないんですが(しかしそんなに悩む暇ないよな…)、見たとしても1度きりなので、どんな話かわからないのでどれでもいいような…(爆)。

そして、「雪景色」先行画像ですが。

うっわー、落語家みたい……(汗)。

と思った直後に「あ、これもともと落語だった」ということに思い至り(笑)。
しかし、ちぎちゃんは殉情の時も思ったけど、こういう格好すっごい似合うよね。
なんか意外なんだよな、勝手に私の中で。。
これ、コマがピンクでちぎちゃんがグリーンですが、反対の色だったらどんな感じなんだろう、とか思ったんですが。

なんかもうここ3日くらい勝手に頭の中がバタバタしてて、雪組バウのことすっかり忘れてたんですが(何処までも酷い)、こうやって次々出てくるので、立ち止まってる暇はないんだよなぁ、と。


☆拍手を送ってみる☆

thanks web clap!!
28日 1時台の方々
拍手ありがとうございましたvv

15時台の方
拍手ありがとうございましたvv

1:53の方
ブックマーク、というのは、毎年(だと思います)、今くらいの季節にキャトルレーヴで発売されるグッズの一つです。
こういった感じ(キャトルレーヴHPに飛びます。パソコンからどうぞ)で、発売されるようです。
文字通り、ブックマーク(=本のしおり)なんですが、私が持ってる一昨年のは絶妙に大きくて使ってません(笑)。
今年のはなんだかちょっと短くて幅広っぽいですが。
これで、大丈夫そうですか?