雪組さん初日おめでとうございまーーす!!
みなこちゃん、お披露目おめでとう!!
そういえばチギちゃんも雪組生として大劇場デビュー、おめでとう!(笑)。

相変わらずお仕事の早いSANSPOさんに、初日の様子が載っておりますよ。

わーー、ひろみさんが袴だ!←まずそこ?

大野先生らしいお話になってるようです。
我慢のしがいがありますよ(大劇場公演終わるまでこの調子です、あしからず)。

そして、ショーですが。
やっぱり水さんの黒塗りはショーの見慣れない!(爆)
写真が3枚しかないですが、一枚目に見れる並び、衣装がすごいことになっております。衣裳ってより、羽?
ソロモンに引き続き、また夏場とは思えんもけもけ具合(苦笑)。暑そうだわ。
明日のCSのニュースの初日映像が楽しみです。


さて。
キャトルのHPにいろいろと出てます。
やーーーっと、公演のポスカが出るようです。いつ以来ですか?
組によっては3公演分とかあります。
今度博多行った時に何枚買うことになるのやら…(怖)。

あひさんはルドルフです。
後、ポートレートはどれが出るのよ、こないだ出てから歌劇のポート出てないし(来月が、それ以来です・苦笑)、と思っておりましたが。
去年のレビュ本のですね。このジャケット、エリザのおけいこ場で結構見ましたね。かっこいいです。
どれ持ってないか把握できてなくて、あひさんの一番初めのポートのを買って…ない気がする。忘れないうちに買っとかないとなぁ(と思い続けてはや幾年)。


新しいグッズがなんだかいっぱい出てますよ。
チョコクランチが、缶のデザインが新しくなって、また出るみたいです。
あ、あひさんがいるよーーっ(21人いて、いなかったらいなかったで色んな意味で凹む)。
これは、アパショナードのプロローグですかね?
パッケージにいるのは。(敬称略)。
真飛・桜乃・壮・愛音瀬奈・霧矢・遼河水・愛原・彩吹・音月柚希・夢咲・涼・凰稀大空・野々・蘭寿・悠未・北翔
だれも漏れてない?忘れてない?(指差し確認)


祐飛さんのスターグッズが出てます。
NEO TRADISIONAL。がテーマだそうな。
綺麗な色目ですよね、私こういう雰囲気の好きなのです。

あとはフォトコレクションが大変素敵なラインナップ…のような気がする。欲しい…かも。
2枚、何の公演かわかんないのがあるけど。現物見たらわかるかなぁ。

そして、博多座公演キャンペーンの詳細も出てます。
私、何回スピードくじチャレンジできるんだろう…(笑)。


☆拍手を送ってみる☆


thanks web clap!!
30日 23時台の方
拍手ありがとうございましたvv

31日 18時台の方々
拍手ありがとうございましたvv