昨日から新しいサンダルを履いて歩いてるのですが、久々にきっちりヒール(8センチくらいあります…)の靴をはくと、足の筋肉がすごいびっくりしてます(笑)。
2日続けて、めっちゃふくらはぎが疲れてる…。
でもこれで闊歩したいので、頑張って履きこなしたいと思いまする。


さて。
久々にちらっとライフの話。

公式トプペに「退団のお知らせ」がFC限定ページにある、というので、まさか見れないだろう、と思ってログインしてみたら、出来ちゃった。なぜ―?(爆)。


政宗くん、退団かぁ…。

2作しか見てないんだよね、彼(多分)。
トーマと、再演夏夢。
あの独特の雰囲気、結構好きだったんだけどなぁ。
残念だ。

しかし、見事なまでの偶数期の少なさ、このジンクス、いつまでたっても続いてますな(苦笑)。

1人・2人・3人・2人。(←ジュニ2,4,6、8の順ですね)。

ジュニ7とか、今でも6人いるのに、なにがどうして偶数期ばっかり減ってくんですかね。

はぁぁぁ……。


樹里さんのブログで「海司くん」、と曽世さんのことを樹里さんが呼んでてなんだか新鮮な響き(笑)。
Teachersで共演してたから、こないだ写真も載ってたし。


んで。
昨日WOWOWで「風が強く吹いている」放送だったので、録画。
ちらっと録画中に見てみたらまつしんどアップでびっくりした(笑)。
すごい久しぶりにまつしんの声聞いたよ。落ち着く(なぜ)。

☆拍手を送ってみる☆