1時間かけて書いてた記事がうっかり手違いで無きものになってしまいましたよ(号泣)。

やっぱり疲れ果ててる…。
昨日仕事あとからもうへろっへろです。
明日から3連休なので、どっかで疲れを全部取って、買い物に行きたいですよ。。。


さて。
今日のお題。
・第7期スカイフェアリーズちゃん。
・星組全ツ・DC振り分け。
・娘役CD。

の3本立てでお送りいたします。


スカイフェアリーズちゃん。
あぁもうなんでこんなにかわいいんですかね、この子たちは。
フェアリーズちゃんたちの特集番組を見てたんですが、もうかわいくてしょうがない(でれでれしすぎてとけそう)。

月組の紫門くんと蘭ちゃんは私の癒しでした…。
画面から絶対マイナスイオンが出てたわ(笑)。月組2ショットの週はほんとほわーっと癒されてました。
星組のミッキーとこっつんのふぇありーず日記のマシンガントークが大好きでした。初めからマシンガンでむしろびっくりしたくらい(笑)。
そして雪組のモーリーとひーこちゃん。
大好きです。
あぁなんでモーリー(涙)。

第8期の子たちは知ってる子やら知らない子やらいるんですが(半々くらいかな)、これから開拓していきますですよ。

しかしですな。
このくらいの学年の子ともなると、ただひたすら愛でてます(笑)。
だって。もう確実に年下のおんなのこたちなんだもの(爆)。
もうかわいくてしょうがないです。
私の中で90期辺りから下が「かなり若手」カテゴリだったんですが、90期ってもう研6なんだよね。


星組振り分け。
全ツは…どっちの作品も見たことあるので、このメンツだとこの役があの人ねーなんて想像つく気がします。
どうしようかなー、見れたらいいなぁ、と思う感じですかね。
だってー、かなめさんがこっちいるんだもん(どこまでも…爆)。
見るならもう梅芸なんですけどね。見事なまでに北(それとも東?)回りコースなんで。
って、梅芸10/7,8じゃん!!
既に7日は予定はあるし、8日は月組初日前日じゃん。あぁもう…。
これだと、ちょっと難しいなあ。。。(遠い目)
かなめさんに会いたいの…(え、星組さんにじゃなくて?・爆)。



さて、娘役のCDが出るらしいですが。
よくよく見ると謎の選曲と謎の曲順です(爆)。

聞きたいなーと思ったんですが、あ、これ、TCAミュージックからピックアップして自分で作ってもいいかもしれない、とか思っちゃったり。
ライブ盤ばっかりですよね、これ。
見たことないのは…。
「野風の笛」、「長い春の果てに」、「LUNA」、「外伝ベルサイユのばら(宙組)」くらいですねー(にっこり)。あ、あと雪組エンカレッジコンサート。

☆拍手を送ってみる☆


thanks web clap!!
29日 23時台の方
拍手ありがとうございましたvv
30日 23時台の方
拍手ありがとうございましたvv

折りたたみより下は、星組振り分けと、娘役アルバムの曲のコピペです。
星組 全国ツアー「再会」「ソウル・オブ・シバ」
星組
英真 なおき 百花 沙里 毬乃 ゆい 琴 まりえ
柚希 礼音 天霧 真世 梅園 紗千 彩海 早矢
凰稀 かなめ 音花 ゆり 鶴美 舞夕 水輝 涼
妃咲 せあら 夢咲 ねね 壱城 あずさ 如月 蓮
海 隼人 直樹 じゅん 天寿 光希 稀鳥 まりや
音波 みのり 千寿 はる 愛水 せれ奈 美春 あやか
瀬稀 ゆりと 紫月 音寧 芹香 斗亜 十碧 れいや
夢城 えれん 珠華 ゆふ 凰姿 有羽 華雅 りりか
飛河 蘭 漣 レイラ 麻央 侑希


星組ドラマシティ「コインブラ物語」
専科
轟 悠
星組
万里 柚美 にしき 愛 美稀 千種 涼 紫央
美城 れん 花愛 瑞穂 天緒 圭花 夢乃 聖夏
華苑 みゆう 紅 ゆずる 碧海 りま 美弥 るりか
蒼乃 夕妃 白妙 なつ 南風 里名 朝都 まお
汐月 しゅう 優香 りこ 大輝 真琴 真月 咲
妃白 ゆあ 真風 涼帆 輝咲 玲央 水瀬 千秋
夢妃 杏瑠 夏樹 れい 空乃 みゆ 毬愛 まゆ
早乙女 わかば



「Princess Disc」
1: 手紙〔2006『うたかたの恋』〕/桜乃彩音
2: 一度ハートを失ったら(Once You Lose Your Heart)〔2008『ME AND MY GIRL』〕/彩乃かなみ
3: 青きドナウの岸辺〔2006『ベルサイユのばら』〕/白羽ゆり
4: Eres mi amor-大切な人-〔2007『シークレット・ハンター』〕/遠野あすか
5: アニエス-お転婆天使-〔2007『A/L』〕/陽月華
6: ただ傍らに〔2003『野風の笛』〕/ふづき美世
7: 世界で一番好きな人〔2002『長い春の果てに』〕/映美くらら
8: 泣くのはやめた〔2004『スサノオ』〕/舞風りら
9: Who am I?〔2004『THE LAST PARTY』〕/紫城るい
10: シャロンのテーマ〔2002『琥珀色の雨にぬれて』〕/大鳥れい
11: Think of Me〔2001『エンカレッジ・コンサート』〕/紺野まひる
12: Suil A Ruil〔2000『LUNA』〕/檀れい
13: My True Love(私の真の愛)〔2004『ファントム』〕/花總まり
14: フェリシアのテーマ〔2008『メランコリック・ジゴロ』〕/桜乃彩音
15: 千の風になって/彩乃かなみ
16: 心の中の神〔2008『カラマーゾフの兄弟』〕/白羽ゆり
17: あなたを見つめると(WHEN I LOOK AT YOU)〔2008『THE SCARLET PIMPERNEL』〕/遠野あすか
18: あなたが見えない〔2009『外伝 ベルサイユのばら』〕/陽月華
19: 降り募る想い〔2004『天の鼓』〕/ふづき美世
20: 私のヴァンパイア〔2003『薔薇の封印』〕/映美くらら
21: アマポーラの詩〔2005『霧のミラノ』〕/舞風りら
22: あなたの心がわからない〔2006『維新回天・竜馬伝!』〕/紫城るい
23: 私だけに〔2002『エリザベート』〕/大鳥れい
24: 愛の輝き〔2001『アンナ・カレーニナ』〕/紺野まひる
25: ファラオの娘だから〔2003『王家に捧ぐ歌』〕/檀れい
26: 愛の真実(TRUTH OF LOVE)〔2006『NEVER SAY GOODBYE』〕/花總まり