夏の宙組の振り分け出ました。

あぁ、ともちが博多にこない(凹)。
みっちゃんは博多かなぁ、と思ってましたが、ともちは逆裁チームなのね。
あとはそうだなぁ…まさこさん、大ちゃん、ちーちゃん。ちさきちゃん。
あ、やっぱすごい楽しみだなぁvv

逆裁チーム。
せーこちゃん宙組では初ヒロインですねvおめでとう。
前と役名違うし、新しい人物になるのねvv


さて。
さっきTCAショップのリリースカレンダー眺めてたんですが。
2009/8/5発売予定 DVD 花組全国ツアー公演『哀しみのコルドバ』『Red Hot SeaII』
2009/8/5発売予定 DVD 月組大劇場公演『エリザベート』
2009/8/5発売予定 DVD Elisabeth DVD-BOX 2009(3枚組) ※初回限定生産

これらが気になる。

花組全ツは見た時に超楽しかったのですよ。
だから。ね。でもきっと買えない。

でさぁ。
嫌な予感がするんですが、エリザのDVD-BOX。
3枚組、ってとこが何とも、ね(含笑)。
杞憂ってことで終わればいいんですけどね(遠い目)。とりあえず、情報待ちですな。
一応、発売日ごろに博多に行く予定なので、博多のキャトルで買えるように…友達をそそのかそう(観劇予定日、適当に区切って友達に丸投げしてるので、友達待ちなんですよね…。)

って、まだエリザ劇場で見てませんけど!!(爆)

そんなエリザベートNOW ON STAGE。
たたみます。

☆拍手を送ってみる☆
うっわー。あひさん声が、のどがっ(超心配)。

タキさんのブログに見に行った、の話が載ってて、あひさんの声の話もチラ見してたけど…けど。
目の当たりにすると結構派手に嗄れてますね。
時々咳をする声が入ってたけど、あれもあひさんですよね。
うーん、ちょいと心配。

あ、タキさんが見た回はあひさんがルドだったそうで。
ほめられてましたねぇ。私が嬉しい。。。

顔色、あそこまで白かったかなぁ、とか。
…ひとつ気になると端々まで気になる。。。
真っ白いジャケット着てたので、それでハレーション起こしてた、と思おうかな、と思いますが。
あと、隣のまさおが濃い目メイクだったのでその差かもしれないし(今回誰よりもナチュラルだった気がする)。


で、ナウオン。
男役ばっかで若干濃かったですな(笑)。
ルキーニ経験者が2人、ルキーニ現役(笑)が1人で、ルキーニ目線の話が多かった…かな。
今回の出演者でエリザが初めてなのがあひさんとカチャだけ、ってのもあって、余計に「前の時は」って話が多かった気がする。

舞台映像、結構見たことないのたくさん出てきましたな。
ルドルフはあひさんバージョン、ってことで。
エルマーは劇場行くまでとっととけ、ってことだわ。

そんなルドルフさん、銀橋で「♪王座ー!」ってとこ(だったっけな)が映ってましたが。
あの瞬間で私的あひルドルフの役の解釈を読み取ったつもりですが、あってるといいな。
小池先生が言ってたのと、近かったし。
あとは、もう一か所見たことなかったとこあったけど…どこだっけね。
どこもへったくれも、一回出てきたらずーっと舞台上にいますけど、ルドルフさん。