3連休中日。親も休みだったから、仕事先へちょっくら買い物へ行く。

…それがちょっと間違ってたかもしれない(爆)。

すごくなんか気持ちが落ちちゃった(大爆)。
うーん、ダメっすね、休みの日にまで仕事場行かない方がいいわ。
でも買い物したかったの、今日。。。

うっかり来週のシフトを勝手に変更されそうですが、頑として突っぱねます。なにゆえアナタの一存で私がシフト変わんないといけないのさ(怒)。←社員さんから言われるならまだ知らず、ですけど。


最近。見事なまでの五月病って言うか仕事嫌だなぁ、って。
ま、ひとつがなんとかなれば、違うとこが目につくんですわ。
それに追い打ちをかけるようなことも日々起きるしね……。
さらに更に前の副店長(今は別の店舗の店長)から電話がかかってきたときに、とったのが私で「久しぶりー。就職活動どう?」って言われたし。
(もちろん本来の電話の目的は私ではないですが。)
前の店長にも言われたことあるしなぁ、就活の話。
…私そろそろこのお店にいらない子かしら、と思う今日この頃。
時々居場所がない、と思うこともあったりねー(ぼそっ)。

って。ひたすら気分が落ちてるので、DVD、なに見ようかなぁって。
元気出すためには何がいいかなぁ。


そうそう。
悠河さんのDS。CSのニュースで見ましたよ。
これ、DVDになるからCSでやるのもっともっと先だよね。
うめちゃんのメッセージ、全部聞かせてください!!
と。ケータイから聞こえてる演出とか…(震)。
悠河さんが「LIFE」歌ってる時の銀色スーツ、どっかで見たことある、どっかで見たことある、と思いながら見てた時に、裏地が見えてひらめく。
ジョルジュだ!!
君愛の水さんのジョルジュが着てたやつじゃないですかね?裏地が黄緑なんて、あの公演じゃない限りあり得ない(爆)。

って、「この衣装前どこで見たっけ?」って考えるのが最近のマイブーム(なんじゃそりゃ)。


大劇場が近そうで遠いので、結局CSに頼りきり。
大劇場へ「行く」ってことが、すごく日々の目標。
来月、あひさん見れる!ってこれがあるから頑張れてる気がする。
……ちょっと、底まで落ちようかな。そうすれば上がってくるしかなくなるし。

ストレスの発散って、どうやってたっけ?って思う今日この頃。
うーん、ちょっと低空飛行。
ま、なんでもないきっかけで浮上してくると思いますですよ、うん。

thanks web clap!!
27日
Yさん。
見つかっちゃいましたね!(って私が書き置き残したんですが。)
ブログ、楽しいですよ?いかがですか?なんて誘ってみたり。
むかーしの私も記事を遡るといるので、お暇なときにでも見てみてください(笑)。

22時台の方
拍手ありがとうございましたvv
23時台の方
拍手ありがとうございましたvv

28日
12時台の方
拍手ありがとうございましたvv

☆拍手を送ってみる☆