や、やっと明日は休み…(へろへろ)。
今日って祭日で、水曜日なんですってね。
もはや他人事。曜日も日祝日もさっぱりわからん(爆)。
4日とも今回は普通の勤務時間だったにもかかわらず、へろへろで。
頭で考えた文章がうまく口から出ずに、ぐだぐだとわけのわからないことを言うこと数回。
なので、相手に思いが伝わらん!(爆)
大変失礼しました…(ここで謝っても)。


で、水曜日なのに更新される宝塚公式。
今までも祭日って更新してたっけ???


昨日だーっとラインナップが出たので触れ損ねた雪組東京公演稽古場映像。

ま、まず第一にこれでしょうか。

わー、ちぎちゃんがいるよ――。

って当たり前なんだけどね。
かなめさんが見えない違和感はまだ感じなかったので、やっぱり星組稽古場にいるのを見てからなのかな(しかし未練ありすぎか?私)。
やっぱりちぎちゃんはかなめさんがやってたとこ、立ち位置にぼこっと入れ替わってる感じなんですかね?公演見てないからわかんないんだけど。
すごい新鮮な風景でした。一人入れ替わってるだけなのにね。

そして、今日花組全ツの稽古場も放送かかりました。

あれ。なんか前見たやつ(確かヤンさんのやつ)より大人っぽい気がする。。
ってことで大人っぽいあやねちゃんが大好きな私は小躍り(笑)。
うん、すごく楽しみですよぅ。
そして、ショー。赤熱海2。
灯台守のとこと、中詰めラスト(かなぁ…)の曲が変わってましたかね。それ以外は変わってない…気がした。放送されたとこだと。
ゆうさんがカメラに向かってウインクしたんだっけ、なんかキメた瞬間カメラの近くから笑い声が入ったのが聞こえたんですが、あれって祐飛さんの声に聞こえた気がするのは気のせい…?(笑)。
ま、そのあと祐飛さんもカメラ目線飛ばしてくれましたけどねっ!
引き潮の場面、全ツでもやってくれてますが。
ゆひいちかですわよーーーっ!!
って、まっつと組んでたのは誰だろう…?みつるのところに入ってるのは誰だったんだろう…?って、姫花ちゃんは次の場面ペドロで出てるってことは早変わってるの?それともこの場面娘役3人とも変わってるのかなぁ。
引き潮の場面大好きなので、やたら気になる。
今の目標が全ツなので、それに向かって仕事がんばってます(笑)。


さて。
今ヨミウリオンライン見てたらこんな記事見つけた。

宝塚 TBSに続々登場

…なんでTBSなんだろう、と思ってはいたけど、そう言うことだったんだ、と。
やっぱファンの人がいればこそ、ですよね。
フレパの話は、最初出演、って聞いたとき一番に思ったのがそれでした。
「あのゲームやっちゃうの?」って。やってましたけどね。
来週の「キミハ ブレイク」。どういう感じになってるかわかんないけど、記事中に書いてあるとうこさんとちえさんの対談はとても楽しみ。

バラエティー番組に出る、ってことは。
私としてはなんて言えばいいかな、イメージの範囲内ならば全然大丈夫。
ただ、壊れるようなことは嫌だな、って思う。
やっぱり「タカラジェンヌ」だしね。
難しいところですな。

これからバラエティ問わずテレビ露出が増えればいいのに、とは全然思わないんですよね、私。
今、大劇場年間10公演になって、更にバウやら全ツやらたくさんの特別公演があって、公演だけでもすっごい恐ろしいスケジュールになってるのは目に見えてることなので、それの合間を縫って更にテレビ、なんて、そこまでしなくて大丈夫だよ!って思う。
でも出演、って聞いたらわー、ってなるのもそう。ゲンキン過ぎかな。

thanks web clap!!
29日 3時台の方
拍手ありがとうございましたvv

☆拍手を送ってみる☆