星組太王四神記の一部配役とポスター出ました。

出た役名がまんま花組版と一緒。
ってか、かなめさん祝2番手!!(だよね?)
ヨン・ホゲかぁ。
花組版は見てないけれど、どう変わるんでしょうかね、楽しみ楽しみ。
ポスターはですね。
ねねちゃんが横顔になって安心したのと(真正面よりきれいであってると思う)、かなめさんが祐飛さんとはまた違った意味で超クールビューティー。
線が細い感じ。いい意味ですよもちろん。
ちえさんはばっちりっすね。


あと。
今日お出かけした先にもあすかさんのスペシャルブックなかったよ…(凹)。
あとあるとしたら、と思える本屋が一軒しかない。そこでなかったら、もう今度大劇場行った時にキャトルで見るしかないんだけど(涙)。

んで。
AQUA5の本が出るんですってね!!
一応、アマゾンに出てるよー、というのは見かけてたので、昨日だったか確認はしてたのですが、今日公式に出ましたな。
意外と発売日近いんですよね(汗)。←4/11。
簡単には買ってはならぬ、と自分を戒めてます(笑)。
買った方の評判と、立ち読みして自分が欲しい、と思ったら、と思ってます。
もうね、ホントきりない…(苦笑)。

どうでもよさそうで全然よくない話。
今日で3月も終わりです。
怒涛のような3月後半だったなぁ(遠い目)。
で、ふと気付いたんですが、今年後半の公演ラインナップ、発表まだですよね?
なに待ちですか?とっとと出してしまえば楽になりますよーー(笑)。
大劇場は、夏の雪組までが出てて、あとは、花・宙・月、がまだ。
って言うか、夏以降の予定がまださーっぱり出てないんですよねぇ。
うわー、なんかここまで引っ張られると若干気持ち悪い。
だってさ、花組なんて、次の大劇場公演何か分かんないもんね、そう言えば。
間に全ツ、梅芸公演、と挟まるから、すごく間があくから自覚あんまりないけど。
月組もエリザの次の予定はまだ不明…ですよね。って言うか年間スケジュール眺めると、エリザの次も大劇場公演になるんだね。
宙組はお披露目だもんなー。何やるんだろう。
人事があるかなーと勝手に思い続けてはや数カ月。演目でないこともあいまってすげー怖い。

あー、卓上カレンダーのあひさんとも今日でお別れだわ(涙)。

エリザの集合日いつなんだろう(目下の重要問題。えぇ、いろーーんな意味で)。
ってか、いい加減見る日決めないと…(遠い目)。
通える位置に大劇場があればいいのに。


thanks web clap!!
31日 18時台の方
拍手ありがとうございましたvv

21時台の方
拍手ありがとうございましたvv

☆拍手を送ってみる☆