なんだったんだろう、ってくらい今日は忙しい日でした。
…日付変わってますが、私の中で今は30日25時の感覚。
仕事帰ってきてご飯作って食べて、そこから爆睡。
昨日の夜、なかなか寝られなかったから、余計しんどかった。

明日から3週間ぶりの連休です。ホントはおうちで一日寝てたいけど、どーも無理っぽい(涙)。
かーさんにどこかに連れてかれそう…です。

まだあすかさんのスペシャルブックも見れてないし(なんかうっかり買いそうで怖い)、とうこさんのメモリアルブックも見れてないし。
というわけで、いつもそういう本が間違いなく置いてある本屋に行きたいんですが、なかなか行けない。。。
金曜日には返さないといけないまだ見てないDVDが4枚もあるし、図書館に本返しにも行かないといけない。。。
結構寝てる場合じゃないんですよねぇ(遠い目)。
睡眠大好きなのにぃぃぃぃ…。


4月入ってからのスカステの星組祭り(って言うかサヨナラ特集祭り)にむけてHDD空けとかないといけないのに、全然空いてない(滝汗)。
とりあえず昨日夜中にちーちゃん主演の殉情はDVDへと移動しましたが、それでもまだ今度の金曜日分くらいまでしか録画できない。
録ったら即移動、もしくは見て削除、をしないといけないんですが、録画中は再生できないからね。。。


仕事行く前もそう言えばバタバタしてたんで、今日放送分の星組東京初日も月組東特楽映像も、まだまともに見れてないです。。。
あ、アビヤントで、水輝くんの影ソロの「うわー、すげぇなぁ」と思ったとこが放送されてたことだけは、耳だけテレビの方向いてたので確認済み。


☆拍手を送ってみる☆