ということで、12月にはっつけた「グリムス」って言うブログパーツ。
今日、ついに一本目の大人の樹へと成長しました~。

ということで、成長記録(笑)。

642c674c.jpg
ここから始まりまして。←確か12月初め。
img20090228.bmpクリスマスの頃には、こんな感じで。
img20090228_1.bmpお正月。
75baa944.jpg
で、バレンタイン。
491262df.jpg
これが昨日。もうちょっとかな、と思って残してみた。
83ae599c.jpg
そして、今日。大人の樹になりましたー!!


で、時々行った先でこのブログパーツ見るんですが。
これに鳥が飛んできてたり、リスがいたりとかするのを見たことがあって、衝撃だったんですが(自分とこのは見たことない!)、もうちょっとこまかく自分とこのも成長記録つけようかな。
今回はイベント事多くて、結構面白かったし。でも、意外と普通の形になったかな、と。
次も、どんな形になるかなぁ、なんて思いながら育ててみようと思います。

☆拍手を送ってみる☆